我龍屋


単行本!

発売しましたー!!

やっと…やっと発売する事ができました
今年の初め頃に本格的に単行本のお話しを頂いてからそれを目標に全力で進めてきました
無事に発売する事が出来てホッとしております。

発売日当日は都心の書店さんを巡って本が並んでいるのを確認してきまして
「フオォォォォ…ホンマに僕の本が並んでるぞ…」
本屋さんに行く度、これを心の中で言ってましたわ

ポスターを貼って下さったり、目立つように配置してくださったり、POPを作ってくださったり
大々的に推してくださってものすごく感動しました。
初単行本で、ド新人の僕にはホントもったいないほどです。

そしてメロンブックスさん、とらのあなさんではランキング上位を頂いておりまして
購入してくださった方、本当にありがとうございます!!
この数日は「夢じゃないんやろか」ってばっかり言ってます。

今回の単行本は4年前にコミックメガストアで初めて描かせて頂いた作品から収録されています。
4年間、もちろんその時は全ての作品に全力を注ぎ描かせて頂いたのですが
こうやって形になって過去作品を改めて見ると、良い点もあれば悪い点もすごくわかりました。
「本当にまだまだなんやなぁ…」
と、自分のストーリー構成、展開、画力不足を改めて実感しました。
ド新人が何言ってんだ生意気な、って言われそうですが。

逆に「あ、ここは好き」って素直に思えたところはこれからも続けていこうと思いました。
これからも描き続けていけると思うとワクワクしますね

単行本あとがきに書いたり、前にも言ったことなんですが
僕は昔、右手を怪我しまして。
簡単に言うとプレス機に似た機械に挟まれちゃったんですわ。メンテ中の機械センサー誤作動が原因で。
一時期ペンどころか箸すら握れない事があって、その後も手の痺れでペンも持てなかったりと
描きたくても描けない時期があったんですね。

それから10年、また同人を描き始めてコアマガジンさんにお声をかけてもらい漫画を描かせて頂けました。
「プロになりたい!!ゲーム原画や漫画を描く世界に行きたい!!」そう思ってた頃の怪我から18年。
時間はすごくかかったけど、あの頃の思いが叶いました。
諦めないでよかったなぁ…。

なんかしんみりしちゃったw

新しい目標はもちろん、描き続けてまた単行本を出したい!ですね。
描けなかった時期分をこれから取り返す気持ちで描き続けたいです。
やったるで!!


そして今はコミケ!冬コミ原稿!
・・・?あれ?そういえばブログにコミケ受かったって書いてなかった気がする(白目
受かってました!
【土曜日 東地区“コ”ブロック-37b 我龍屋】です!

オナ禁中の時雨が我慢できなくなって童貞提督を襲ってしまう淫乱時雨本ですわ!
今回は露出はないです。輪姦もないです。提督も若い提督一人なんでオッサンも出てこないです。
純愛モノかって?
いいえ、時雨は提督のおちんちんにしか興味がないだけです。愛はないです(いつも通り)

また告知しますね!
今回めっちゃ長く書いちゃったw
んでは!

もうすぐ!

ども!NAZでっす!
こっちに単行本詳細載せるの忘れてたんで更新。

単行本表紙、内容、店舗特典画像です!

告知表紙
3.png
2.png
告知3
告知4



11月19日までもうすぐ!
ツイッターではカウントダウンイラストなど出してるんでよければ見てやってください!
よろしくお願いしますーー!!


単行本

ども!ヒザウラスキーです!
単行本表紙が決定しました!
イチゴたっぷり表紙!

DSC00788.jpg
DSC00792.jpg
DSC00787.jpg
(三枚目は店頭用告知ポスター)
画質が荒くてすんません、ウチのデジカメの限界っぽいです(白目)

てなわけで!
僕の初単行本「いちごショコラふれーばー」
11月19日発売です!

収録内容ですが、4年前から現在までの「コミックメガストア」に掲載された作品となっております。
(コミメガ掲載以外の作品は収録されておりません)

成年コミックス取り扱いの全国書店にてお求め頂けます。
特典ですが。
メロンブックス様 「8pレインコート露出モノ(本番なし)小冊子」
とらのあな様 「ちっちゃい子で童貞卒業しちゃう4pリーフレット」
 そして【B2タペストリー付き限定版】
COMIC ZIN様 「描きおろしポストカード」

メロンブックス様、とらのあな様、COMIC ZIN様にて特典が付いてきます。
とらのあな様では描きおろしタペストリーが付いた
【B2タペストリー付き限定版】が既に予約が開始されています。

全て新規での描きおろし作品になっております。
サンプルは各店様の発表後に出しますね。


単行本内容ですが、大幅な変更はありません。
できるだけ過去の作品をそのまま出したいので。
ただし、線の太さ、ベタ、トーンなど大半のページの細かい変更は行っております。
それなりに絵柄も変わっておりますので「おー、ちょっとは成長しとるんやない?」って思って頂けると嬉しいですw

修正ですが、コミメガ掲載時は完全な「モザイク」でしたが
単行本では「黒ベタ」に変更しております。海苔ですね。

海苔の量は… んー、僕の夏コミ本より少なくなっていて「夏コミ本の半分くらいの量の海苔」という感じですね。
完全に見えてるわけではないですが、スジもある程度は見えています。
この時代なんで修正は厳しいですからね・・・。

現在はこんな感じです。
予約や特典詳細などが発表されましたらまた告知させていただきますね。
んではー!

秋!

なんてすっ飛ばして冬が来てますねNAZです。

まーたブログ更新してなかったです・・・
コメントを頂いて思い出しました(白目)

告知でございます!
10月14日(もう過ぎてる)発売のコミックメガストアα11月号にて16p描かせて頂いております!
ちょっと変わった性癖を持つ兄のためにエッチな事を頑張る妹のハートフルストーリーです(大嘘)
よろしくお願いしますー!

そして単行本ですが。
単行本自体の作業は全て終わっているので近いうちに表紙も出せると思います。

特典ですが、詳細は各ショップさんが発表されてから告知しようと思います。
現在、とらのあなさんにて「特典タペストリー」が発表されているようです。

特典が決まっているショップさんは
・メロンブックス様
・とらのあな様(特典2種)
・COMIC ZIN様

特典は全て描きおろしになっておりますのでよろしければ!
また告知させていただきますね!

寒くなったり暑くなったり不安定な気温ですので皆さんもお体にお気を付けくださいね。
それでは!

9月

はい。ヒザウラスキーです。
9月になりましたが、まだまだ暑いですねぇ
もうそろそろ涼しくなってもいいんじゃないんですかねぇ
そして二度と暑くならなくていいんじゃないですかねぇ

冬はよ、はよ


夏コミ本ですが委託が好評で、3度目の追加をさせて頂きました!
アリガタイッシュ…アリガタイッシュ…!!
さすがに今回で最後の追加になりますw
他は冬コミで少しだけ再版するかも、という感じですね。

「夏コミ本をDL販売しないのー?」とのご質問を多く頂いてるのですが
はい、DL販売はしません。
これは最初から決めてたのですが、ここ数年pixivやらツイッターやら色々と絵を投稿してますが
商業以外は「全てデータのみ」なんですよね。
だから「本だけ」の作品があってもいいじゃない、って考えなのです(なのです)

そして「なーんで露出モノで挿入しちゃうかなぁ!露出だけにしとこうよ!」
とのご意見を頂いてるのですが、僕はどっちのシチュも好きだから
「挿入されない投稿版」「挿入される夏コミ本」に分けると何度w

んで冬コミですが、また時雨本で申し込みしております!
露出モノの続編ではなく、「欲求不満の時雨が我慢できず、提督を襲ってまう」内容で行こうかなと。
提督も少し若めの童貞提督で描いていきまっす!(オッサン提督が喘ぐシーン多数は耐えられないので)


同人関連はこんな感じです。

お仕事のほうですが、現在単行本発売に向けて突っ走ってます!
はい、発売日が決定しまして。
僕の初単行本は11月19日発売です!
タイトルは画像があったほうが映える気がするのでそれからw

また色々と告知できそうで今からとても楽しみです!
……単行本とかまるで漫画家さんみたいだぁ(夢心地)

まだまだ暑い日が続きますので皆さんお体に気を付けてくださいね。
それでは!

« »

12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら



現在、来年1月以降のお仕事をお受けさせて頂いております。
長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login