我龍屋


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお疲れ様☆

我龍屋に足を運んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした☆

今回は既刊なしのコピー本オンリーでまったりさせていただきました。
「今日は10冊くらい売れたらいいなぁ」って思ってたら、その倍売れました(^^;
感謝感謝です☆m(_ _)m

内容的に定番ネタで固めましたがニヤリとしていただければ嬉しいです☆

らき☆すた本目当てで来てくださった方が居てやっぱり「巫力少女」をもっと刷っとけばと後悔。
そーいえば、らき☆すた本って6作目だったんだなぁ・・・・次で7作目ww




今回はpixivで出会ったC歌さんといわしさんとで一緒に売り子☆楽しかったぁ☆
C歌さんには冬コミの時もお世話になってホント感謝感激です☆

お二人にスペースをお任せして1年振りにサンクリを回ってきました。
やっぱり他のサークルさんを見てるとテンション上がってくる
この空気ってか、雰囲気がやっぱ最高だと思うっす☆

pixivのマイピクの方にご挨拶に行ったり、お気にの方を拝見させていただいたり。
一人じゃスペース留守になるんでムリだなぁーとしみじみ思った。


Aホールに行くとやっぱり・・・なんつーか・・・・はっきり言うと

エロッ! !

もうね、あの雰囲気最高ww 僕もいつかはエロいの出してみたいなぁ。修行修行


んで三時には撤収~☆既刊が無いから片付けも楽々www




他の方の「反省会レポ」読ませていただいたのですが・・・・。
本当に大丈夫でしょうか?サンクリ

代表の返答が曖昧ですなぁ・・・今回の流出で迷惑してる方が確実に居るんだからもっとしっかりしてほしいですね。
まぁ立場的にヘタな事簡単に言えないんでしょうけど。
サンクリ反省会じゃ全部説明するのが時間的にムリだと思う

そして一番の元凶、「流出させた元スタッフ」 仕事だから来るの無理?
もうそこでおかしい、何万人に迷惑かけたのに「仕事」?
本当に反省してるのならちゃんと公の場に出て頭さげるのが反省じゃないの?
まぁ出てきても皆にフルボッコにされるのが見えてるから考えての事なんだろけど。

今回の僕のスペースは総本部の正面でスタッフの状況が丸わかりだったんですが
朝から見てても流出など無かったかのようにまったりしてた。

座って談話してる暇あるなら次回対策考えろ! !ってのが本音。



これからどうなるんかなサンクリ、正直ムリポって思っちゃうよ。
ちゃんと続けて欲しいなぁ、てか続けて! ! !






そんな罵倒が飛ぶ反省会の最中に僕は外に居て

「風強っ! ! 」

って言いながら鷲宮へGO。

道中いわしさんは激写激写。  うおっまぶしっ
やっぱ行く時間が遅かったんでお店も閉まってるし弁当もなかった。
着いて参拝した頃には真っ暗になってたしw

実はサンクリ終る前あたりからかなーりオネムwwww
〆切から解き放たれて気が抜けとるw


でも楽しかったぁ☆時間がもっと欲しかったっすね、三人で色んなとこ回ってバカ話したかったっす☆


次の日は仕事休み取ってたんでいわしさんとアキバで夏コミ打ち合わせ
やっぱ会って打ち合わせしてよかった☆ほぼ表紙も決まったし☆

終ったら二人でかがみん探しの旅
色々行ったけどかがみん少なーい。


二人でらき☆すたトレーディングフィギュアを買って

僕&いわしさん「かがみん! !かがみん! !」

一箱目は二人共こなたん。

二箱目・・・・かがみんキタァァァァァァ! ! !
んで、いわしさん撃沈www

そのあともかがみん探し。
クレイズのかがみんの造形の良さに感動したけど金銭的に悩んだあげく諦めた orz
「買ってもいい」と相方に許可もらったんで次見つけたら即買うぞ! !



今回のサンクリはホント楽しかった☆☆☆
C歌さん、いわしさん本当にありがとうございました☆☆☆
次は夏コミ! ! また宜しくお願いします(^ ^ ノシ


あー久々に長文書いて疲れたwww
明日休みだし今からいっぱいお絵かき~☆

« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。