我龍屋


原稿ー。

まったく進んでないw
ペンの走り悪いのよねぇ・・・・・。


ラクガキ描きまくったから何とか開始できそう。

って事で本当にしばらくの間pixiv投稿はなさそうです。
・・・・・・またスランプになったら描いて出すかもしれんけどw



結局コミ1行かへんだなぁ。
寝不足で動く気にならん・・・・GTL


今日描いたラクガキ。
ぶらっく

ブラックおパンツ様。

前々から描いてたんだけどねー、ずっとほったらかしだったw


・・・・・てか、一般で出すの久々な気がするwww




さて、原稿頑張るかねー☆

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら



現在、来年1月以降のお仕事をお受けさせて頂いております。
長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login