我龍屋


浅生家!

どもNAZでごぜぇますだ。

COMIC ZIN様にて委託させて頂いておりましたASOUKE!。
完売させて頂いたようです☆☆☆☆
ご購入してくださった方、本当にありがとうございました!!

もう再版はしないのでサンクリ用の少部数で最後になります。


出した当初は「売れるかなぁ・・」って心配していたのですが
今はすごくホッとしていますw



あ、そうだ。
由真本を見てくださった方に聞いてみたい事があるんですよ。
使えましたか?」wwwwwww

最低な質問ですみません(^^;
由真本を描いている時に「これ・・・使えるのかなぁ・・・」ってなってましたw
今まで自分でエロ絵描いてて「使える」って思った事がないので(それが普通なのかなw)

アンケートってわけじゃないのですが。
「由真本を見て使えた」
というお方がいらしたら、拍手ボタン押してくださると嬉しいです☆

てか・・・由真本に限らず僕の絵って使えるのかなぁ・・・。




って、最低な記事になってもうたwwww

« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら



現在、来年1月以降のお仕事をお受けさせて頂いております。
長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login