我龍屋


最近。

暖かくなってきましたね。
というか。

暑いっっっ!!

暑いの嫌いNAZです。夏眠したいです。


届いて速攻聴きました。双×萌。
はい、萌え死ぬかと思いましたwwww

んもぅ全員かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
何回聴いたことやらw

皆さんも是非聴いてくださいねw




さてー、ここんとこ双×萌情報ばかりで他の情報を出してませんでしたので。

6月サンクリですが、参加しない事にしました。
ちょいと間に合いそうにないので(^^;

そして夏コミですが、うまく行けば2本出せます。
マイピクの方との「らき☆すた合同本」、そして「ASOUKE!双子本」
どちらも受かれば、の話ですが。



現在とある原稿をしています。
3回目のアレですw また告知させて頂きますね☆

んでは作業してきます!

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら



現在、来年1月以降のお仕事をお受けさせて頂いております。
長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login