我龍屋


新年!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

新年イラストはこの一般ブログでは出せないのでpixivの方で出してます。
いつもの事ですね、はい。
このページもアダルトに変更しようかしらw


去年の暮頃から超多忙で色々タイヘンでした。
原稿やったり。
用事やったり。
徹夜やったり。
原稿やったり。
徹夜やったり。
幻覚見たり。
コミケ行ったり。
幻聴聴いたり。

そしてコミケでゲームが出ました。
僕が到着した直後に完売でしたw
手に取ってくださった方、ありがとうございました!!!
コミケ分はなくなりましたが委託パッケージ版、DL版がございます。
詳しくは公式ページでどうぞ!

Blue Devil様

(18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください)

いかがでしたでしょうか?肉オナホ。
ちっちゃっい子と大きいオッサンの体格差を意識して描きました。
「エロかった」と少しでも思って頂けると幸いです。

描いてて色々と大変な事もありました。
先方様の胸とティクビの形のこだわりとかwww
ですので僕がいつも描いてる胸、ティクビの形とはちょっと違ってますw
ア〇顔も今回初めて描きました。難しい・・・。
色もすんごい綺麗でビックリ!
声も可愛くてたまりません!!!!!

ずーーーーーーっと前からの夢「エロゲー原画」が叶ってお腹いっぱいです!!



さてー、前回も書いた今年の僕の予定ですが。
いきなり変更になりましたw
今月のサンクリですが、新刊間に合いそうにありませんGTL
仕事で忙しいってのもあるんですが、その他にすんごい忙しい用事がありまして。
それが今月から来月までかかりそうです。
前々からわかってた用事で合間にサンクリ原稿を描こうと思ってたのですが
用事が膨らんで仕事以外に時間が使えなくなりましたGTL

ですので今月のサンクリは既刊のみ、という事になります。
今まで作ったコピー本をまた刷って出そうと思います。少部数ですけどw
その辺はまた告知させて頂きます!
んでは!

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら



現在、来年1月以降のお仕事をお受けさせて頂いております。
長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login