我龍屋


寒っ!

NAZです。
寒いですねぇ。
でもそろそろ寒いのも終わりなんですかね?
どんどん暑くなるんですかね?

ず っ と 冬 が い い で す ね ぇ 。

暑いの大嫌い・・・。


告知でございます!
本日28日に発売しましたコミックプリズムvol.5で「初モノクロ漫画」を描かせて頂きました!!
今回は4ページカラーじゃございまへんw

詳細はこちらでどうぞ!

コミックプリズム

(18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください)

由比本出してから4ページ以外は描いてなかったんで一年半ぶりに描きましたw
内容はpixivで出してるような「一人の女の子に大勢の汚ッサンが色々」って感じです。

読者プレゼントの色紙も描きましたので宜しくお願いします!!



あ、前回書きました頭カチカチの件ですが、色んな事やって頭切り替えしてきましたw
んでツイッター再開しております。
前ほど使わないつもりですけどw
pixiv用の絵もゆっくり描いてますんでそのうち出しますね☆

まだまだ寒いので皆さんも風邪などひかないようお気を付けくださいね。
んでは!

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら



現在、来年1月以降のお仕事をお受けさせて頂いております。
長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login