我龍屋


新年!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

いやー、更新が遅くなっちゃいました。
新年からのんびりしてたり、体調壊して寝込んだりしてました(白目)
ノロじゃないので大丈夫です。

そして遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!!
我龍屋に足を運んでくださった方、ありがとうございました!
新刊既刊共に無事完売させて頂きました。
50分で完売は初めてでチビりそうになりました(トイレ近かったし)

完売後に足を運んでくださった方々、お渡しできず申し訳ありませんでした・・・。
予定より多めに刷って行ったのですが、コピー本であまり数が揃えられませんでした。

委託のゲームのほうもお昼頃には完売しまして、ありがとうございました!
これでパッケージ版はなくなったそうです。


今回はスケブも描かせて頂きまして。10冊w

お知り合いにご挨拶に行ったり、来て頂いたり
pixivで僕の絵を見てくださってる方々にお声をかけて頂いたり、
差し入れを頂いたりと、ものすっっごい充実した日でした!

次回はかなり時間が空きまして
秋のサンクリか冬コミを予定しております。
ちょっと夏は無理そうなので・・・。


今年ももっとエロエロに描けるよう精進致しますのでよろしくお願いしまっす!!
それでは!

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら



現在、来年1月以降のお仕事をお受けさせて頂いております。
長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login