我龍屋




コミケ

お疲れ様でした!

皆さんどうでしたか?
熱中症などは大丈夫でしたか?
僕は日頃の運動不足と疲れでヘトヘトでしたw

新作ゲームを手してくださった方、ありがとうございました!
僕も三日目はお昼頃に行きまして拝見させて頂きました。
けっこう好評でかなりの数が減っているとのことでした感謝感謝です!

パッケージ委託、DLも始まっておりますのでよろしくお願いします!

交姦条件詳細ページ

委託情報などはこちらからどうぞ。



これからの事なのですが。
冬コミを申込む予定をしております。
去年の冬コミに参加してコピー本は出しましたがオフセットは由比本から出してないと言うね。
さすがに出さなさすぎだ・・・と思いまして、冬は確実にオフセット出します。

委員長本を

スケジュールに余裕を持たせて描きますんで確実に出せそうです。
あそうけ本はー?って事になるんですが、もちろんそっちも出しますよ。いつかサンクリでw
由真本由比本でもうサンクリで出す以外考えられなくなりましたw
それに委員長を漫画にして動かしたいんですよね。

あそうけ本は女の子に責められる内容だったんで委員長本は真逆の
不本意ながら男たちに色々されちゃう本にしたいと思います。
pixivみたいな感じですね。
できればですけど、前々から憧れてた会場限定オマケグッズなどを付けれればなー。って考えてます。

ただ、それもこれも

受かればの話ですが

ワシ、落選率高いんス・・・。
もちろん受かる事を信じて描き進めますけどね!


そして雑誌もこれまで以上に頑張ろうと思っています。
色々目標が見えてもっともっともっと勉強してレベル上げて気合い入れたいと思っています。
今はコミカライズをとても楽しく頑張ってます!
告知できる日が楽しみ!
んでは!


« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
