我龍屋




コミカライズ。

ちゃりっす!NAZでございます!
少ーーーーし、涼しくなってきましたね。今までの暑さはもうない感じですね。
明日には雪でも降ってくれればいいのにね!

さて、タイトルに書いてますように「どらぺこ!コミカライズ」の事ですが

先日無事脱稿しました!

『どらぺこ!』を応援しています!

前回のコミックメガストアお試し版4ページで「次回本番!」的な事書いてましたがやっと仕上がりましたw
ゲーム発売、クリア後からの執筆でしたからねw
フルコンプして4周クリアしました。最後は感動でボロ泣きでしたw

今回は前回の4ページと違い、普通に22ページです。
内容は本編のネタバレになるようなストーリーは入れておりませんのでコミカライズを読んでいただいてから
ゲームをプレイしてもまったく問題ない構成になっています。

以前ブログにも書きましたが僕はアリスソフトさんの作品が大好きで
ファンになって18年、ずっととても楽しくプレイさせて頂いてきました。
18年今までアリスソフトさんのゲームをプレイしてきて、楽しい事、笑える事、エッチな事、(全て言葉じゃ言い表せませんが)
その「アリスソフトさんらしさ」をなくさず僕なりの楽しくエッチな漫画に出来たと思います。
今回「どらぺこ!」という作品のコミカライズを担当させて頂いた事は夢のような体験でとても光栄です!
家宝ですじゃ!!

予定通りですとコミックメガストアα11月号に掲載されます。
発売前などにまた告知させて頂きますのでよろしくお願いします!


んで、現在は久々にのんびりしてるとこです。
お仕事と用事でずっとお休みもなかったからねぇw
数日のんびりしたらまた活動再開っす!今はゲーム!
マイクラしちゃうゾォ!!

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
