我龍屋




C85!

ども!NAZです!
いよいよ明日からコミケですね!

前日から並ぶ 悪い子はい゛ね゛ぇ゛よ゛な゛

コミケ情報っす!
と、言いましてもほとんど前回に書いたんですが(震え声)

まず僕の新刊、オリジナル本の「委員長!」
そしてbluedevilさんの委託「NAZ原画集」「抱き枕」です。

※僕は原画集表紙、抱き枕の線画のみを担当で彩色は別の方が塗っております。

おしながき
C85おしながき


原画集ですが、ショップ用と当日用などに分けるため当日分の部数があまりないようです。
いつもの僕の進行ですとお昼前頃にはなくなる数ですね。
「コミケでゲットしたい!」と言う方はお早めに来て頂けますと・・・。
原画集&抱き枕はショップ委託、DLサイトなどでも予約が始まっているようですので

bluedevil


こちらで詳細をどうぞ。年末年始にはDLサイトさんでセールも行うようです。
また、当日は今までのゲーム三作の委託もあります。


委員長本の委託ですが、コミケが終わってから決めますね。
今回はそれほど部数を刷っていないので何部委託しようか悩んでまして(汗)
おそらくコミックZINさんだと思いますが。
そしてスケブですが、今回はお受けしない事にしました。
描く時間があまりなさそうなので。

それと既刊ですが。
由比本を持って行こうかと思っていたのですが、今回の修正の件があるので今回は見送る事にしました。
もう一冊一冊ペンで塗りつぶすしかないかなぁ。

配置は 三日目 東地区“オ”ブロック-04a です!
よろしくお願いしますー!
んでは!

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
