我龍屋


更新んんん!

すっかり忘れてた

広告出まくりやん。エロいのが。
しかも内容が「ペニス増大」とか、うっさいねん!どうせちっこいわ!(血涙)


やー、広告出さないように気をつけてたのにこの始末。
ちょっと前まで修羅場モードだったんで更新する暇がなかったとです。
忙しくて色んな人に「体調気をつけなさい!ぶっ倒れるよ!」と心配されちゃいました。マジで気をつけよう・・・

んで告知と言いますかご報告を。
コミックメガストアαに掲載する事が決定しました!
もう脱稿してて5月発売の6月号予定です。今回はコミカライズではなくオリジナルですわん。
また発売前などになりましたら告知しますねー。

そして現在のお仕事は・・・今までやった事のないタイプのお仕事ですw(もちろんエロよ)
これは告知とかはちょっと先になりそうなんでまたその時にでも。

お知らせはこれくらいです。


しかしあれですねー。
暖かくなってきましたねー。
冬も確実に終わりましたねー。

これからどんどん暑くなりますね

暑いの大っ嫌い・・・


昼暖かいけど夜は寒いですからね、皆さんも体調にはお気を付けくださいね。
んでは!

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら



現在、来年1月以降のお仕事をお受けさせて頂いております。
長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login