我龍屋




告知

どんも、NAZです。
またまたブログ放置してた(白目)

告知でございます!
本日発売のコミックメガストアαにて20p描かせて頂いております!

内容は僕にはめずらしく少しだけダークなお話しです。
潔癖症のおにゃのこが酷い目にあうお話ですわん。
書店でお見かけの際にはよろしくお願いしまっす!


現在ですが、色々と忙しいです。
ものっそいスケジュールが変更したりでバタバタしとりました。
これからまた雑誌の執筆に入るのでさらに忙しくなったりしちゃいますわ。

次の告知は来月頃だと思います。ちょっと今までと違う告知なので楽しみw
んでは!

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
