我龍屋


スポンサーサイト


秋葉原ガンダムカフェ&バー。

この間アキバに出来たガンダムカフェに行ってきました☆
今回はそのレポです。
 
GWは確実混むと思ったので平日休みだった6日に相方と行ってきました。

ちょっと用事を済ませてからだったから昼すぎくらいに着いたんだったかな?
秋葉原到着→速攻カフェ。

GWは回避したとはいえ混んでるだろうなぁ~って予想してたけど
意外に列少なかった。

CIMG0847.jpg

外観。
上部分のシートが汚くみえてちょっと残念やねぇ(^^;

30分くらいで店内へ。
相方の知り合いがオープン時に行ったらすんごい待たされたらしいw

CIMG0848.jpg

店内レジの上。
Cafeのeがハロになってるのね☆かわええ☆☆

店内に入るとまずは「席の確保を」と言われました。
広い店内ではないので確保優先かと。

ここで思ったんだけど、混んでる理由が席が無いからじゃなくてレジ待ちなのね。
1組1組が注文にすごい時間かかってるって感じ。
僕の前の客だけで10分近くかかってたw

そして注文。色々soldoutだった・・・・。
ハロピッツァ食べたかったなぁ。

んで、注文したのがこれ。

CIMG0843.jpg

アムロのパイロットランチ。
シチュー&ハンバーグって感じで美味しかった☆

もう一つは。

CIMG0844.jpg


シャアのパイロットランチ。
トマトソースのハンバーグ。
これね、注文時に+200円で
「ガーリックトーストを通常の3倍」にできるのwwww
もちろん3倍にしたw


このセットに共通して付いてるのが
「弾幕サラダ」
写真忘れたけどポテトサラダみたいなの。
その白いサラダの「左側」に茶色いサラダを盛ってるの。

「左舷は厚めにしております」だってwwww

これでブライトさんに怒られないですむね!!w

CIMG0849.jpg

店内上。


ガンダム☆

他にも展示してたんだけど、人が多くて・・・・GTL
でも、もう少し色んなガンダム置いたら?って思った(^^;

BGMは歴代ガンダム曲をカバーした曲を流してた☆
「え゛!?これ哀戦士かよ!? え゛え゛!?これGガン!?」
って感じでイントロだけじゃわかんなくて楽しかったwww


そして、アキバ散策。
買い物やら色々用事済ませて・・・・・。

ガンダムバータイムッ!!

17時からバーなのよね。メニューが変わるだけだったけどw

再入店して注文。

CAZ9OC32.jpg

僕が頼んだのが「赤い彗星カクテル」
モノアイ!モノアイ!!美味しかったぁ☆☆☆

CAQVUYEE.jpg

んで、相方が「セイラのくちびる」
甘めのカクテルがグーッ☆☆ この軟弱モノッ!!

CA62Q0VA.jpg

んで、つまみが「ソドンの町のベーコン」
ワシからも奢らせてもらおう。って誰かに言ってほしかったwww


帰り際にトイレへ。

・・・・・ガ、ガンダムカラーの便器だ・・・と・・・・?
壁にガンダムの顔が。
そして謎のボタンが。
迷わず押した。

部屋の照明オフ。
聞こえてくる起動音。
光るガンダムアーーーーイ!!

こ、こいつ動くぞ!!!!!
って言いたくなったw 光るだけだったけどねw
男子はこんな感じ。

女子トイレの方は相方に聞いた話だと「シャアザク」だったらしい。
モノアイが光って起動したらしいわw
見てぇぇぇぇ・・・・・・。

お土産は色々売り切れだったんで今度って事になった。



結論、すっげぇ楽しかった☆☆☆
んで、美味しかったぁ☆☆☆☆

行く前から思ってたけど、やっぱファーストを知らない人は楽しさ半減だわなw
曲もファースト、Z、ZZ、V、Gの曲だったしSEED、00からのファンだとチンプンカンプンだろなw

スクラッチカードが12ポイント溜まったんで次に8ポイントゲットすれば・・・

少佐になれる!!! 

って事でまた行ってきますわw








んで、原稿~。
確実にのんびり頑張ってます☆
ペンのノリ、手の調子もいいので原稿終るまではpixiv投稿自重します☆

Comments

 
味付け…塩が薄いとかありませんでしたか?

くそぅ! ボクが一番…… トイレを上手く掃除できるんだ!!
Re: タイトルなし 
Cムラ料理長!!美味でありました!!

このNAZ、トイレの中でトイレを忘れた・・・・・。
今度行きましょうぜーーーー☆☆☆☆

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
