我龍屋


スポンサーサイト


サンクリ48 新刊!!

こんちは☆NAZです☆
ほぼ一ヶ月ぶりの更新になりますw

ぅーーーー・・・・。

原稿完成っ!!!

そして

入稿完了!!!


あ゛ー・・・・・つ、疲れたぁ・・・・・。
エロ漫画ってのをナメすぎてました(^^;
一枚絵と違うってのはわかってたんだけど、まったく別物ですね(^^;
難しい、難しい・・・・・・。

まぁ今回はページ数が34ページでトーンの量が今までの3倍は使ってるんで余計時間かかりましたw


そして今日入稿してきました☆
初の成人向けなんで修正にドキドキ。
印刷所さんが言うには「しっかり入ってるんで大丈夫」との事ですw

えがったぁ~・・・・・・。
怖かったぁ~wwww




んで、内容ですが。
pixivで生まれたオリジナルキャラクター「浅生由真」の成人向け本です☆

このキャラは2008年だったかな?何となく描いた一枚のエロ絵から始まりました。
高評価を頂き、命名までして頂きました。
そして描きまくった結果、この本になりましたw

エロ同人は色々問題があったんで当初は絶対無理と思ってたんですが。
相方にも許可を頂き、応援も頂きまして、製作を決意しましたw
終始ドキドキしてましたわw

表紙4

裏表紙です☆
表紙はモロ裸なんでwww
表紙はpixivの方に上げてるんでよかったら右のリンク「pixiv」からどうぞ☆
(エッチな絵がありますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください)


ストーリーは由真のクラスメイト「財前」がバイトをする本屋「いわした書店」
でエロ本を見ながら〇〇〇ーする由真を目撃。
目撃されパニックになった由真が財前を張り倒してトイレに連れ込み・・・・五回戦w


って感じのストーリーです☆
ギャグも入っての僕らしい作品になったと思います☆
ちなみにこの「財前」。
マイピクのC歌さんに命名して頂きました☆由真の名付け親でもありますw

由真というキャラは今まで一枚絵のみで、性格というのがハッキリしてませんでした。
でも、今回僕の中にある「浅生由真」というキャラをちゃんと出せたと思います。
おバカでツンエロですがw



この「ASOUKE!」。
今まで僕が描いてきたエロ絵の集大成・・・・ってのは言いすぎですがw
今描ける全ての力を使って頑張って描きました。
「極エロだぜ!」とは胸を張って言えませんが、見て頂いて「エロっ!」って言って頂けると幸いです。

スペースは A1ホール A20b 我龍屋です。


壁ですwwww ありえんwwwwww
当日は表紙のポスターをデカデカと貼っているので来て頂けるのであれば目印にどうぞm(_ _)m

今までの既刊も持っていきますのでどうぞーーー☆

そしてマイピクのいわし氏のこなかが本もありますのでそちらも是非どうぞ☆




そして、夏コミも受かりましたwww
1日目です☆
けいおん!本でスク水ギター本を予定しています☆




さて、今日は久々にのんびりしますzzzzzzzzz

Comments

 
入稿お疲れ様。
表紙も裏表紙も「らしく」って凄く良い!

お世辞は言いません。普通に良い!悔しいけどw
てか、34Pもあるのか…。
がんばるなぁーw
 
委託販売とかはしないんですかね?
Re: タイトルなし 
最初ダレかと思った。
「うひっ!」って言わないとアンタってわかんない!!www

ありがとん☆素直に嬉しいw
34p・・・・?どんなプレイだYO!w
これでもページ数足りなかったくらい(^^;
Re: タイトルなし 
サンクリ後に委託して頂ける所を探してみます☆
委託は慣れていないもので・・・(^^;
またご報告させて頂きますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
