我龍屋


スポンサーサイト


サンクリ。

昨日のサンクリお疲れ様でした!!
我龍屋に足を運んで下さった方ありがとうございました!!!
暑かったですねーw でも雨はほとんど降ってなかったんでよかった☆


今回のASOUKE!、今までで一番多く刷りました。
そして今までで一番多く売れましたwww
すっごいビックリです(^^;

pixivを見てくださってる方々が来てくださってたみたいで嬉しかったです☆
オリジナルでこんなに見て頂ける・・・
本当に嬉しいです・・・・・・。
ありがとうございました!!!!

そしてスケブを頼まれた方々、お断りしてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
昨日は前々からの手の調子の悪さがありまして。
全てお断りさせて頂きました・・・・。
本当にすみませんでした m(_ _ )m


そして委託の方ですが。
コミックZIN様の方で委託が決定しました☆
僕が納品したら準備をしてくださるようなので早速納品準備をします☆
委託が始まったらまたご報告させていただきます☆☆



次回は夏コミ!
けいおん!スク水本を予定しています。

10月サンクリは「ASOUKE!-YUI-」
浅生家末妹の由比本を予定してます。

12月の冬コミは成人向けの何かを予定しております☆


とりあえず今は夏コミ原稿頑張ってきます☆☆☆

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
