我龍屋


スポンサーサイト


晴れたーーー☆

今日は久しぶりに晴れたーーーー☆☆
朝から布団と洗濯干して掃除してきました♪
スッキリ☆☆☆

でも暑いですのぅ(- -;
・・・・冬はまだか?




そうそう、浅生家原稿してた頃の話なんだけど。
ガンダムカフェの少佐カードゲットしました☆
小まめに行ってポイント貯めたのよねw
その時の事を。


集めたポイントを持って店員さんに渡したのよ

僕「あのー、ポイント溜まったんで少佐カード頂けますか?」

店員「はい!少々おまちください!」

レジから少佐カードを持って来てくれた店員。
そして僕に渡したと思ったらデカイ声で

店員「この方が少佐に昇進されました!
敬礼っ!!」


なにごと?
頭の中まっ白よ?

見ればその他の店員さんも僕の近くに来て

店員「敬礼っ!!!
おめでとうございます!!」


そして全店員の盛大な拍手。
ポカーンとガン見してくるお客さん達。

え?なにこれ?
人に見られるのがめっさ苦手な僕へのイジメ?
注目されるのらめぇぇぇぇぇぇ!

そのまま顔真っ赤にしつつ席に戻ったら相方に爆笑された GTL
クソ恥かしかったwww
でも貰えて嬉しかった☆☆☆

どーやら少佐専用メニューを購入できるらしいんだけど・・・・。
その度に敬礼してくれるみたい。
・・・・・・・・使わないでおこうwwww


CIMG0874.jpg
少佐カード☆
大佐の色は黒みたいだからこっちが好き☆

CIMG0856.jpg
ハロラテ☆
かわえぇぇぇぇぇぇ!!
んで味も美味しかったのよ☆

CIMG0859.jpg
食べたやつ☆(名前忘れたw
カイのパイロットランチと、ラなんとかだっけ???

CIMG0864.jpg
んで持ち帰ったハロール☆
色んな表情があって楽しかったw
抹茶味で抹茶好きな僕には美味しかった☆☆

公式見たらメニュー変わってるのね(^^;
また行かねば!!!





あ、話は変わりますが。
COMIC ZIN様にて委託させて頂いていた浅生家本。
完売したようです(^^;

正直、チビりそうです。いや、チビったwww
通販がメインで一気に売れたようです。

購入してくださった方、ありがとうございました!!

小部数でひっそり活動していた自分には信じられない事です・・・。
完全にpixivのおかげですね(^^; ありがたや!

そして在庫が無いので夏コミで再版する事にしました☆
前ほど部数は刷りませんが。
夏コミの状況によりますが、またZIN様に委託させて頂ければと思っています。




最近は絵の練習しまくりです。
とにかく描きまくってます。pixivには出してないけどw

もっともっと上手くなりたい!
もっともーーーーーっとエロく描きたい!!!

頑張るっ!!!!!!!!


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
