我龍屋


スポンサーサイト


夏コミ!

お暑い中我龍屋に足を運んで下さった方、
ありがとうございました!!

暑かったですねーー(^^;
実はNAZ、当日風邪をひいておりました(- -;
三日前から熱が出て大変変態な事になってましたw

暑さで世界がグールグルでしたわw




再版浅生家、たくさんの方に手に取って頂きました☆☆
少しですがまたCOMIC ZIN様に追加委託させて頂きました☆
準備が出来たら通販でも出ると思いますのでまたご報告させて頂きます。
ほんの少しですが10月のサンクリ用も置いてます☆

10月サンクリは浅生家末妹の「ASOUKE!-YUI-」を予定しております。
前よりエロさアップで行きますw デラエロっ娘だからねw

そして12月の冬コミが受かれば「ASOUKE!-twin-」
詩奈、智奈本を出します☆
落ちちゃったら2月のサンクリで☆

浅生家本、3冊出す事にしました☆
由真、由比、詩奈、智奈。
・・・・・・・ん?誰か忘れて・・・・ないか。

そして4月のサンクリは浅生家以外のオリジナル成人本を予定しています☆

いっぱいおっぱい頑張ります!!!!



恐縮なのですが。
昨日「かのこん本 アニマル症候群」をお買いくださった方で
表紙に「価格シールが貼られた本」をお持ちの方、いらっしゃいますでしょうか?
昨日、気付けば見本誌がなくなっている事に気付きまして・・・・。

もし価格シールが貼られている本をお持ちの方がいらっしゃいましたら。
お手数で大変申し訳ありませんが僕が参加している即売会時にお持ちくださいませ。
新品と交換させていただきますm(_ _)m
僕のミスです・・・本当に、本当に申し訳ありませんでした。

Comments

 
お疲れさまー!
おかげで良い夢見れましたよっ!

ってか、「価格シールが貼られた本」って
あんた、これ見本しかないのでタダで良いですって
価格シールはったまま渡してましたやん???
あれ???
Re: タイトルなし 
お疲れちゃん!!
次こそが「いわした書店」の初始動だね☆☆
頑張って!!

渡してたのはマイメロ本と化物語本なのよー。
かのこん本だけ気付いたら見本誌がなかったの GTL
注意してたのに・・・・GTLGTLGTLGTL

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
