我龍屋


スポンサーサイト


コミケカタログ☆

アキバで買ってきましたC75コミケカタログCD版♪
虎で買ったんで「えっれとさんケース」特典でした☆

夏に申し込みしたんでどんなサークルカット描いたか全然覚えてなかったんで早速確認。

・・・・・・・・・・・

適当に描きすぎだ、オレ

トーンも貼ってないしミリペン一発描き(汗   何か焦って描いた記憶が蘇ってキタ
次からはちゃんと描こう(_ _;;;;


まぁいまさらだけど
アキバ色んな人種多すぎ

初めてアキバ行ったのが15年前くらいでそれから年五回くらいパーツ買いに来てたかな?

昔は濃いマニアしか来ないような店行ったら、どー見ても買う気のない子供連れ&観光客の人達

駅が新しくなったくらいから特に目立つようになった気がする
毎回行く度思う、「ここホントにアキバ?」 
 
アキバでメシ屋迷うて、アキバで大量の子供て、アキバでミニスカ女子高生てwww

街が活性化するのはいい事と思うけど・・・昔からの店もどんどん潰れてもう昔のアキバの雰囲気は無いですな。
寂しいのぅ、寂しいのぅ。

行ったら毎回思う事
とりあえずメイド喫茶関係はアキバ以外でやってくれぃ

と、しみじみ買い物してからセガフレードでカプチーノ☆うまかったー♪
カプチーノ

Comments

ここでははじめまして。 
どうもです。某所でお世話になってます。
秋葉、ここ数年は行ってないですけど
駅が新しくなってから雰囲気変わっちゃいましたよね。
メロンに家族連れがいてエロ同人見つつ「うわぁ」とか言ってる現場見て
秋葉おわったなぁーと思ったのが確か4年前・・・。
大須もさびれちゃってるし、寂しいですね。
ありがとうございます☆ 
おぉ!! コメありがとうございます♪♪
某所ではいつもお世話になっております☆
いわしさんが初コメ投稿者ですwwww

変りましたねー4年前の方がマシだったと思います(^^;
とにかくオシャレな店が増えてきてますよ、アキバでww
メロンで家族連れwwアキバオワタww

大須は3年行ってないですけど、さびれちゃってるんですか?グッドウィルやアメ横ビル行ってた頃が懐かしいです(^^;
 
大須もかわりましたね。さびれたと言うと嘘なんですが。
昔ながらのパーツ店が減って靴屋とか服やさんが増えたっす。
ツクモもあんな調子ですしね。悲しいもんですよ。
それにしてもグッド○ィルになにひとつ懐かしさを感じません。
というか15日連続で行ってますね。(笑
 
そーなんですか(^^;
ツクモ大変みたいっすね(_ _;;

大須も甘栗の店のあたりにデカイ駐車場できたくらいから変わってきましたよね(_ _;

15日連続wwww常連様ですねww

店が新しくなる前の矢場とんが懐かしいです☆
まぁそっちでまた暮すようになれば僕も大須常連確実ですわww
 
いや、常連じゃないんだ。
そこではたら(ry

矢場とんが大きくなった事に未だに違和感を感じますよ。

あ、そういえば今さっきここにリンクはりました。
これからもよろしくです。
 
はたら(ry・・・・
はっ!?グッドウィル店長!?

矢場とんの店の中がキレイってありえないっすよねw

リンクありがとうございます~☆こちらも貼らせていただきました♪某所、HP共々宜しくっす☆

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
