我龍屋




猛暑!

暑すぎて下半身がモッツァレラチーズ!(挨拶

いやー、 暑 い っ す ね !
何?これ?南国?
生態系変わるんじゃね?って感じですね。

もうね、ホント勘弁してください。
暑いの・・・・・らめぇぇぇ・・・・・・GTL

昼間はまだいいのよ(よくないけど
問題は夜よ。
クーラーつけるとダルダルになるんで扇風機オンリーなんだけど
余裕でカマンベールチーズよ。
トロトロよ。

冬が来て、ずっと冬だったらいいのに。
あぅー。



暑い暑い言ってたら脳も溶けてまうわ。
浅生家本!
COMIC ZIN様にて委託が開始しました☆
通販はこちら
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5677



サンクリ用に少しだけ残してますが、今回のZIN様の在庫で全部です。
もう再版はしないのでよろしかったらどうぞ☆


んでサンクリですが(まだ受かってませんが
末妹の由比本です☆

前回の由真本も全力でエロエロにしたつもりですが。
今回はもっとエロくしますw

由真はキャラ的にプレイ内容をソフトにしてたのよね。
由比だと色々過激にできそうなんでww


栄養剤片手に頑張ってきます!!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
