我龍屋


9月。

こんにチ〇コ。
NAZでさぁ。

毎日毎日ほんっっっっっっっと暑いですねぇ(- -;
これ本当に9月なの?って感じ。
異常気象で新記録とか・・・・。
やってらんねぇ(^^;
早く涼しくなってほしいもんです。


あ、そうそう。
この前アキバ行ってきました☆
ロイヤルホスト×Working!のコラボメニュー食いにw
いやー・・・・値段高かったwwwwww
写真出すのめんどいんで無いけどカタナシ君とぽぷらタンのコースター貰いました☆

んでデニーズ×けいおん!!コラボも食べてきました☆
・・・・・けいおん!!とまったく関係ないメニューにフイタwww
けいおん!!の「け」の字も無かったwwww




前回の拍手アンケートありがとうございました!
こんなに押して頂けるとは思いませんでした(^^;

そっかぁ・・・少しは使えるんですね、僕の絵w
もっともっと頑張ります!!!!


んで、由比本ですが、順調に進んでます☆
当初のネームでは28ページだったのですが・・・・・。
「これも追加、あれも追加」ってしてたら34ページになっちゃいました(^^;
前回の由真本と同じページ数なんですが、エロシーンは前より多く描いてますw

「前よりもエロく!」で描いてるんですが・・・・。
少しエロい程度かもしれません(^^;

もうね、描いてると何がエロくて何がエロくないかわからなくなってくるのwww
だぶん・・・・エロいはずですwww


このまま原稿に集中するんでこのブログもあまり更新しないと思います。
pixivのかがみん絵の続き描きたいけど我慢 GTL

では原稿頑張ってきます!!

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login