我龍屋


スポンサーサイト


ふひー。

ちわ、NAZでございます。

いやー、すっかり涼しくなりましたね☆
冬が大好きな僕歓喜!!
これでクーラーをつけなくていいので電気代が節約できますw




前にも書いたんですがフォトショ買いました。
ずーーっと前から欲しいなぁ、って思ってたんですが
簡単に手が出せる値段じゃなかったので(^^;

でも思い切って買ってみました。
・・・・すっげぇ高かったぁ・・・・・・GTL
食費何ヶ月分なんだろ・・・・・。

通販で買ったんだけどね、届いた時ビックリしたの。
あまりの軽さに。

今まで買ってきたCGイラストギャラリー、コミスタはズッシリだったの。
「何でこんなに軽いの?」
って疑問に思ったけど、開けて納得。

マニュアル本がないのね(^^;
DVDとペラッペラの紙しか入ってないw

これさ、説明する気あるの?www
機械に弱い僕はホントちんぷんかんぷんです(^^;
ヘルプ見てもなんのこっちゃわかんない。
ネットで調べて説明見てもよくわかんない。
今までのソフトは使いやすいってのもあるけど、本を見てなんとかなってたからねぇ。

とりあえず自力で今と同じ描き方は理解したんだけど、使い辛いったらありゃしない。
フォトショの機能っていう機能はサッパリw

講座本買ってこなきゃ、このままじゃ完全にCMYK専用になっちゃいます(^^;
慣れるまで頑張ろう!




話はかわりますが。

00劇場版見てぇぇぇぇ!!
近くでやってないのよね GTL
電車で行けばいいんだけど、時間がないの・・・・GTL

そして今期のアニメ。
見るのいっぱいwwww

僕はやっぱり「そらのおとしものf」ですねwww
あのノリ大好きwww
ニンフ可愛いし。

ニンフ可愛いし!

ニ ン フ 可 愛 い し !!!!!ハァハァハァ

うーし、ニンフとしてき・・・じゃなかった。
仕事してきます!!

Comments

No title 
お! 背景変わった・・・
いいね、コッチのが。

NAZラシクナイケドwww

ニンフニンフニンフニフニフニニンフ
ニンフニンフニンフとニンププレイ
Re: No title 
落ち着いた感じの背景。
落ち着いた感じのNAZにぴったんこかんかん☆☆

マジでニンフ本出したいぃぃぃ!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
