我龍屋


スポンサーサイト


サンクリー☆

こんちはっ!NAZでっす☆
明日から鬼のように忙しくなるので今のうちに告知告知。

10月24日日曜日、サンクリ49新刊
「ASOUKE!-YUI-」
出します☆☆

前回の由真本に続きオリキャラ「浅生由比」の成人向け本です。
どんなキャラなのかはpixiv僕のページへどうぞ。

印刷所さんから完成したと報告を受けましたので問題なさそうです☆

この由比ってキャラは・・・・・。
自分でも淫乱になるとは思ってなかったwww
アトガキにも色々書いてるんでどうぞw

デラエロっ娘って事で由真よりエロプレイアップで描きました。
エロい・・・・・のかなw
エロい・・・・・といいなーw
エロい・・・・・はずです!!w

既刊の由真本も持っていきます☆
今回のサンクリに持って行く分で在庫全てになります。

Cホール ノ04a 我龍屋 です☆

申し訳ないのですが、当日スケブ等はお断りさせて頂くと思います(汗
手がですね(^^; 
ちょいと最近酷使しすぎてるんでその日は休ませてあげようと思いまして・・・。

そして委託ですが、comic ZIN様にて委託が決定しております☆
即売会後ですので24日の夜には店頭にあるのかな?
前回と同じなら通販は準備が整い次第出して頂けると思います☆

また告知させて頂きますので、よかったら見てください m(_ _)m


以前書いたのですが。
今年の夏コミで僕の「かのこん本 アニマル症候群」を手に取って下さった方で
「価格票を貼った」本がございましたら、お手数ですがどうかお持ちくださいませ。
新品とお取替えさせて頂きます m(_ _)m
本当に申し訳ありませんでした・・・・二度とこのようなミスをしないよう心がけます。






そして10月25日。
僕の初商業。

「コミックプリズム 創刊号」 の発売日です☆

すでに、ってかずっとドキドキしてます(^^;
詳細は発売してから書きたいと思いますw

pixivにも出してますがピン毛でツインテでツリ目です。
どっかの浅生さん家の次女じゃありまへんwww
僕が出せる力を全部使って描かせて頂きました。

ご興味がある方はどうぞ見てくださいm(_ _)m

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
