我龍屋


スポンサーサイト


☆サンクリ☆

お疲れ様でした!!
我龍屋に足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
たくさんの方に手に取って頂き嬉しかったです☆☆☆

由比本いかがでしたでしょうか?
前回よりエロくなってたでしょうか?
「まぁまぁエロいんじゃね?」って思って頂けると嬉しいです☆

今回もpixivを見てくださっている方々に来て頂きましてとても嬉しかったです☆☆☆
応援して頂き、差し入れまで頂きまして・・・。
本当にありがとうございました!!!

スケブを頼んでくださった方々、お断りしてしまい申し訳ありませんでした。
前々から少し手の調子が悪くて(^^;
昨日休んだおかげで少しよくなりました☆


そして委託ですが、昨日comicZIN様に搬入しました☆
もう通販を出して頂いているようです、ZIN様仕事早いwwww


ASOUKE!-YUI-通販ページ


↑通販はこちら(18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。)
よかったら見てください☆



そして、今日は僕の初雑誌。
「コミックプリズム」の発売日です☆☆

見てきました、書店でwwww
本屋さんに僕の名前があるって変な感じです(^^;

ピン毛、ツリ目、ツインテール、ツンデレ。
どっかの浅(ry

見て思ったのが・・・・
他の先生方とのレベルの差・・・・・GTL
皆様上手くて、僕だけ浮いてる感じです・・・。
もっともっと上手く、エロく描けるようになりたいです GTLGTLGTL
もっと頑張ります!!!!


あ、そうそう。
読者プレゼントで僕の直筆色紙と浅生家本(由真本、由比本)が抽選で当たるようですwww
もし欲しいって方がいらっしゃいましたらどうぞw
色紙ってめったに描きませんので(^^;



次回のイベントですが、冬コミを申し込んでいます。
今週発表みたいですが、受かれば。
当初はラストの浅生家本を予定していたのですが。
スケジュール的に無理なので何か成人向けコピー本を予定しております☆
またよかったら見てやってください☆

では仕事してきます!!


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
