我龍屋


スポンサーサイト


台風ー。

おのれ台風!!

いきなりすんませんw
今日ですねー、台風が来てなかったらマイピクの人達と滋賀に行く予定してたの。
豊郷小学校、けいおんの舞台ですね。
即売会もあったし。

でも台風。

はぁ・・・・・。

一応安全を考えて中止にしたの、高速走るし。
俺、この日のために新しい靴買ってたんだ・・・・。
無念じゃぁ・・・・・・GTLGTLGTL



んー、気分転換。

コミックプリズム、色々な方から「見たー」とお知らせ頂いておりますw
ありがとうございます☆☆☆☆
何回見ても未熟で恥かしいですwwww



そして現在のお仕事。
こちらも順調に進んでいます。
自分のキャラをたくさん生み出せてすごい楽しいw


んでも少し問題って言うか、悩みって言うか、いつもの事って言うかw
普通絵を描き続けてるとエロ絵が描きにくくなってくんのw

毎回思うけど僕ってホント極端。
エロ絵を描き続けると普通絵が苦手に。
普通絵を描き続けるとエロ絵が苦手に。
平均しろっちゅーねんwww

だから現在のお仕事をしながら合間を見てエロ絵も描いてますw
フォトショの練習にもなるしね☆
今回のお仕事の入稿はフォトショだからそれまでに慣れとかないと。


今描いてるエロ絵は最近pixivで出した新キャラ、ド変態娘w
もうすぐ完成するから今日か明日には出せるかもかも。



あ、そうそう。
冬コミ受かりましたーーー☆☆☆☆
初の3日目ですwww

オフセットはスケジュール的に無理なので
エロコピー本予定しております☆
浅生家のイラストっぽい本にするか、他のオリジナル本にするか迷ってます。



んでは仕事してきまっ☆☆

Comments

No title 
遅ればせながらミター^^
投稿減るのは残念ですが、お仕事がんばってくだしぁ。

で、連載はいつからですか?w
No title 
あとアマゾンの著者名検索に「NAZ」があって、ふきましたw
もっと数が増えていくといいっすね^^
Re: No title 
ありがとうございます☆☆☆☆☆

連載は・・・・・・ありませんwwww
来年にはご報告できると思います☆

アマゾンwww 僕が一番フキましたwww

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
