我龍屋




あぶぶぶっ

どもっ!ヘンタイですっ☆
ちょいと気分転換に更新っす☆

あ゛ー・・・頭痛い・・・・。
風邪じゃなくフォトショでw

慣れてきたけどやっぱり使い辛いわ(^^;
今まで使ってたソフトと機能の効果が逆なんで困った困った。
ケアレスミスが多すぎて時間かかるかかる(^^;

んで、わかった事が一つ。
フォトショはCMYK専用になるわwww
pixivで出すなら絶対CGイラストギャラリー使うわさ。
というか、やっぱり僕の描くエロ絵はCGイラストギャラリーじゃないと塗れへん(^^;
もっと練習したら違うやり方で出来るんだろうけどねぇ。






あ、そうそう。
アキバBlog様でご紹介して頂いた時に久々にカウンター復帰させてみたの。
「紹介されたら一気にカウンター上がる」って聞いてたから。

うん、すごかった。
紹介された2、3日だけwwwwwww
何倍なんだろwwwww
色々な方からお祝いのメッセージ頂きまして、いい夢見させて頂きました☆☆☆



ちょいと冬コミ情報を。
何描くかすっげぇ迷ってます(^^;

pixivでいつも出してる漫画機能使ったやり方で由真と色々する本か。
新キャラの御堂秋穂か。
新しいキャラ生み出すか。

どっちにせよコピー本だからねぇ。
あんまりトーン使わない本にするつもり。


んで、僕の本とは別なんですが。
冬コミ1日目参加のマイピクの棒氏の本でゲスト描きますw
けいおん!!あずにゃん!!
一般本らしいけど知ったこっちゃねぇ。
エロエロにしてやる!

ま、パンツ程度なんだけどねw
またコミケが近づいてきたら告知させて頂きまっす☆


んではちょっくらご飯作ってくるー。
NAZ特製カレー☆☆

Comments

No title 
棒氏っていうんじゃねー!!!!w
ブログ紹介されてたね。今更だけど見ました。
ツイッターで宣伝しておいたよ。にこっ。
Re: No title 
> 棒氏っていうんじゃねー!!!!w
ごめん!汚い棒!!

あんがと!!!
ツイッター見ないけどw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
