我龍屋


スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます☆☆☆
今年も我龍屋を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

昨日のコミケお疲れ様でした!
我龍屋に足を運んで下さった方ありがとうございました!

おかげ様で由真本、由比本、けいおん!本完売させて頂きました。

完売まで一時間かかりませんでしたwww
チビりそうになりました(^^;

「あそうけ本は?」
と、たくさんの方がいらっしゃいまして。
足をお運び頂きましたのに申し訳ありませんでした・・・。


由真本はこれで完全に在庫がなくなりました。
初の成人向けで、増版もさせて頂きました。
とても多くの方に見て頂きましてすごい嬉しいです☆

由比本はCOMICZIN様にて少し残っています。



今年の我龍屋ですが。
また同人の方を頑張りたいと思います。(新刊無い時が何回かありました・・・)

これからの即売会は全て成人向けで参加するつもりです。
予定ですが。

・2月サンクリ(受かりました)
ASOUKE!番外編。
あそうけの各キャラ(由真、由比、由佳、誌奈、智奈)のおっぱい本にする予定です。
コピー本ですが(^^;

・4月サンクリ
ASOUKE!-Twin-
浅生詩奈、智奈の成人向け本です。
最後のあそうけ本になります。

・8月コミケ
ご主人様募集中!(カラー本)
pixivで出した新キャラ、御堂秋穂の本です。

・10月サンクリ
ご主人様募集中!-弐-(カラー本)
御堂秋穂の2を予定しております。

・12月コミケ
新キャラ成人向け本。
現在頭の中に新キャラが居まして、それを形にしようと思っています。


といった感じです。あくまで予定ですが(^^;
これからはオリジナルで描いていこうと思っています。

あ、8月の夏コミですが。
完全に決まったわけじゃないのですが、
pixivの方と「かがみん合同本」を予定していますw
こちらは一般ですが。


予定びっしりですwww
でもワクワクします。
そしてpixivでもいっぱい投稿したいと思っています☆

今年は去年よりもっともっともっーーーーーーっとエロく可愛く描けるように頑張ります!!


まだまだ未熟な僕ですが、今年も見て頂けると嬉しいです。

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
