我龍屋


スポンサーサイト


サンクリ。

どもどもNAZでやんす。

まーた更新してませんでした(^^;
色々忙しかったのと風邪でダウンしてますた。


えーっと、2月のサンクリですが。
「ASOUKE!番外編」出します。
由真、由比、由佳、詩奈、智奈のおっぱいコピー本ですw

一度出してみたかったのよね、おっぱいだけの本。
「由真のおっぱいは~」って感じですw


そして、4月のサンクリですが。
4月は参加しない事にしました。

ここ最近の僕は新刊を出さない事が何回かあり、既刊だけ出してました。
同人を始めた当初「参加するには新刊」という事を決めていました。

なのにこの始末。

すっごい忙しかった、ってのもありますが。
その中でもコピー本くらいは作れたと思います。

「別に新刊なくても・・・」
って甘い考えが出てきた。

絶対に新刊を出すなんて決まりはありません。
参加して新刊を出す、出さないは人それぞれだと思います。

でも僕は参加するからにはやっぱり新刊出したいです。



それで4月の件ですが、次回はオフセットって決めてます。
もし間に合わなかったらまた新刊ありません。
なので時間に余裕を持って6月のサンクリに出ようと思います。
最近は筆が遅くなってきたから余計に・・・。


前回の予定といきなり変わりましたが(^^;
6月は元々参加予定がなかったので入れ替えって感じです。

また告知させて頂きますね。



話は変わりますが、コミックプリズムを見てアンケートで僕の事を書いてくださったコメントを拝見させて頂きました。

沢山の方に応援して頂きましてすっごい嬉しかったです・・・。
手書きのコメントがこんなに嬉しいとは・・・。

本当に、本当にありがとうございました!!!


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
