我龍屋


アクオス☆

買っちゃいました、32型BD内臓アクオス☆
長い間使ってたテレビ&ビデオが限界領域だったんで。
今までご苦労様テレビ&ビデオ。

ヨドバシで買ったんだけど20%還元は大きい
ポイントでPSPかPS3買おうかと思ったけど大事に置いておこう。

・・・・・そーいえば俺今だにPSPとPS3って触った事すらないや(汗

ゲームやり始めると絵描かなくなるからゲーム封印したんだけど

ガンダムvsガンダムやりたくてしょーがない



今日は早く目が覚めたんで、作っちまった

ミートボール

朝からひき肉こねるとは思わへんだよ、まぁひき肉ヤバかったし
作った後は

スーパーでお米争奪戦

5kgで1080円は安い!! 15kg買ったからしばらく大丈夫☆
・・・・・・何か主婦みたいだ、オレ。

こっちは特売品狙ってくる主婦の方少ないのね
三重の時は卵の取り合いですごかったもんだ・・・・・

Comments

 
ご購入おめでとうございます。
いいなぁ。液晶テレビ。
今流行のBD内蔵のアレですね。
いうてみれば一昔前のテレビデオみたいな。

あたいも買うかどうか悩んでましたけど買う事にします。
やっぱり大画面で見たいっすわ。色々と。

ところでお米って何?
○ヶ月炊飯器使ってないや。(笑
 
届くのは明日なんで今からワクワクさんですw

買いましょうー☆大画面で見たいっすよね、「色々と」ww

僕は基本家でしか食べないんで炊飯器フル活動です☆

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login