我龍屋




告知。

どもっNAZです。

今日は2つ告知がございます。
まずはサンクリ。

オリキャラあそうけのおっぱいコピー本(?)です。
すごいページ数少ないです(^^;

何を思ってたのか、ページ数を間違えてまして GTL
表紙を入れても8ページしかありません(^^;

あと、今回はコピー本なのでトーンはかなり少なくしています。

ページ数少ないですが見て頂けると嬉しいです☆

A2ホール M11b 我龍屋です。




そしてもう一つ告知を。
前からブログで一般のお仕事の事を書いてたのですが、
今日公式公開がありました!

EDGE RECORDS様から今春に発売される

眠れないCDシリーズ

「双×萌 FUTAMOE

~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~」

のジャケット、キャラクターデザインを

担当させて頂きました!!


EDGE RECORDS様




ついに公開されました、心臓バクバクですw

発売までこのブログで色々紹介したいと思います☆
許可を頂いたので今回はジャケットを。

pixiv掲載ジャケット

タイトルの通り「双子の女の子」。
ジャケットはヒロインの「来栖愛架、来栖円架」です☆
全部で3組の双子が登場します。




何か今日はいっぱいっぱいで上手く書けませんわ(^^;
書く事いっぱいありますし、また告知させて頂きます☆

Comments

No title 
やったね、師匠。これでまた一つオトナ、もといメジャーの階段をまた一歩ヽ(・ω・)ノ

あ、今日のサンクリはお手柔らかによろしくお願いします。あんまり 新 刊 とか、責めたりしちゃイヤン(・ω・)
レーガン大統領万歳 
ボーボボとか見ないほうがいいですよ
後、鋼鉄の咆哮ウォーシップガンナー2とかやらないほうがいいですよ
Re: No title 
あざぁぁぁぁすっ!!
次回も    新      刊      楽しみにしてます!!w

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
