我龍屋


おはようございまっす!

少し暖かくなってきたと思ったら雪が積もりました(挨拶
でもこれからは暖かくなるのかな?



早速ですが、告知ですw

今月25日にキルタイムコミュニケーション様から発売される
「コミックプリズムVol.2」でカラー漫画を描かせて頂きました☆

1に続いてまた描かせて頂きましたw
今回は妹系直球エロ娘です。

そして前回と同じく抽選で色紙が当たるようです。
今回はカラーです、ティクビ塗ってますw

よかったら見てください☆




双×萌ですが。
壁紙のDLが始まったようです。
僕も使ってますwwwww

せっかくですし、ちょっとキャラを描いてた時の事でも。

来栖姉妹。
打ち合わせの際、「由真っぽく!」でしたwww
ですのでかなーり由真っぽく描きましたw
決定的な違いは「ツンエロ」じゃない事です、清楚な乙女です。
服は制服、アイドル服。
あまり考えないで頭の中にあるイメージをそのまま描きました。


藤宮姉妹。
霞と雫はボクの中にある「女医さん」のイメージをそのまま描きました。
ただあまり大人っぽく描かないようにしました。
このために白衣やらナースシューズやら調べまくりましたw
ガーターベルトは絶対描きたかったので描いちゃったw


弐双姉妹。
打ち合わせの際、「由比っぽく!」
そして「目をクワっと開いてイっちゃってる感じに」でしたw
電波さんですからねー、アホ毛も電気っぽく描きましたw
服はロリ少なめのゴスロリで。
変身後は武器を持ってるって事だったので鎧というかバトルスーツというか、でも魔法少女っぽく。
そんな感じで描きました。


そして誘惑モードですが。
かなーーーーーーーーーーーーーーーーり自重しました。
でもNGになったのもありますwww


ジャケットですが、通常版の他に通販特典ジャケットがあります。
こっちは少しボクらしい絵になったと思いますw


キャストさんの情報がもうすぐ発表みたいなので楽しみにしていてください☆
僕もすごい楽しみですわwww




そして、今月から私生活で色々忙しくなる予定だったのですが
色々あって延期になったのでまた今日からバリバリお絵かきしていこうと思います☆

Comments

No title 
もうすぐキャスト発表ですか・・・
早ければ今週中かな?

Gジェネワールドは限定版がいいようです。オペレーショントロイは本当は30万本売れたという都市伝説も存在します。ノーベルガンダムは最高のガンダムです。
キャスト決定 
藤宮霞:小林ゆうさん
藤宮雫:中原麻衣さん
眠れないCD的には霞はツンデレの生徒会長、雫はドジっ子妹役ですね・・・

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login