我龍屋


スポンサーサイト


ちわっす。

最近体の調子が悪かったNAZです(挨拶
慣れない運動したもんだから足のスジを痛めたり。
ここ最近の疲れで手がグッタリだったりw

まぁ治りましたが。


さて、明日。
コミックプリズムvol.2発売です!
最後のページに載ってますw
そして今回は色紙の画像も載ってました。
乳丸出し色紙です。

アナログで色塗ったのどんだけぶりなんだろ。
コピックが行方不明だったんで色鉛筆ですが(^^;


前回のvol.1の時は「ツンデレ」というテーマだったのですが
今回は「自由に」との事でしたので自由に描かせて頂きましたw
・妹
・淫乱
・くぱぁ
・極小水着

うん、大好き。

「今回は顔にぶっかけないぞ!」って思ってたのに気付けば余裕でぶっかけてました キリリッ
前回より肌色を薄めにしました。
濃すぎでしたんでねぇ。

よかったら見てください☆


コミックプリズム公式サイト

↑18歳未満の閲覧はご遠慮ください。







そして、『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』
巨乳女医藤宮姉妹のキャストさんの発表がございました!

まずは藤宮姉妹の姉

「藤宮霞」
藤宮霞役に小林ゆうさん!

描いてる時のイメージ以上にピッタリですwww


そして妹

「藤宮雫」
藤宮雫役に中原麻衣さん!

発表された時鳥肌立ちました。
清純ヴォイスなのに「M」ですwww

藤宮姉妹の収録は無事終了したとの事です。
あれ?ボク呼ばれてないよ?w
早く聴きてぇ・・・・・w



実は「双×萌」で描いてて一番楽しかったのが姉の霞だったりします。
おっぱいが(ry

霞は派手で、雫は地味に。
最近の僕の絵は等身が上がってきてたんで少し等身下げて、
そしてあまり大人っぽくならないように描きました。


来栖姉妹、弐双姉妹のキャストさんは決定次第発表されるようです。
最新情報は公式サイト、オオシマPのツイッターでどうぞ!

EDGE RECORDS様




Comments

No title 
残り二組は決定次第ですか・・・
今から期待してます
最終話のキャスト決定 
弐双炎樹:下田麻美さん
弐双氷樹:明坂聡美さん
訂正 
炎樹:明坂聡美さん
氷樹:下田麻美さん
下田さんはヤンデレCD3に出演してました
姉の霞さんが聴診器を使うシーンは存在しますか? 
姉の霞さんはポケットに入れてある聴診器で妹の雫さんの身代わりに事故った主人公を聴診しているシーンがCD中にて聞けますか?
Re: 姉の霞さんが聴診器を使うシーンは存在しますか? 
コメントありがとうございます!

残念ながら霞が聴診器を使うシーンはございません・・・。
そのかわりベットの上で主人公を取り合ったりしますw
ドタバタがとても楽しいのでよかったらお聞きください♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
