我龍屋


スポンサーサイト


ちわっす!

腰の調子が悪いNAZです。
先日雑貨屋さんで「クッションマッサージ機」なるものを発見して

「こ、これすげぇ!大発見!!」

と、興奮して即買いしたのですが。
かなり話題になってた代物なのね・・・。
ホント流行にウトいです、ボク。

でもこのマッサージ機いいです。
場所取らないし。安いし。けっこうパワフルだし。

え?このグリングリン回る刺激で淫らな事してないかって?
・・・・・シテマセンヨ。




さて、「双×萌」情報っす。
先日ロリ担当の「弐双姉妹」のキャストさんが発表されました!

まずは姉の
「弐双氷樹」

弐双氷樹役に下田 麻美さん!


そして妹(?)の
「弐双炎樹」


弐双炎樹役に明坂 聡美さん!


お二方のイメージがハイテンションなのですっっっごいピッタリですwww
いや、それ以上にハイテンションになってるのかなw


妹(?)の炎樹は設定をご覧になればわかると思いますが。

男の娘です。

10年前の僕の大好物です、はい。
誘惑モードを描いてる時「股間をどうするか」で悩みました。
めっさ悩みました。
毛も抜けそうでした。
抜けました。
ハ、ハゲちゃうわっ!

結局「気持ち膨らませ」た感じで描きましたわw
一般だもんねw

炎樹、氷樹ともに「由比っぽく」でした、そして
「目をクワっと開いてイッちゃってる電波さんで!」
との事でしたのでイッちゃってる感じの目にしてますw
そしてアホ毛が電気になってます。

服はゴシック強めのゴスロリ?
変身後ですが、ヒラヒラの魔法少女っぽくしてもよかったんですが。
武器を使うとの事でしたんで戦闘的っぽく、でも魔法少女っぽく。
武器も少しだけファンシーにしました。

収録も終了したとの事ですので
どれだけ電波さんなのかCD聴くのが楽しみですw

ちなみに通販特典アナザージャケットはこの氷樹が出てるジャケットになってます。
少し僕らしい絵になっていますので発表されたら見てください☆

あとはダブルツンデレ「来栖姉妹」のキャストさんです!
最新情報は公式サイト、オオシマPのツイッターでどうぞ!

EDGE RECORDS様




Comments

No title 
下田さんはヤンデレCD3で男の娘を演じました
電波的なことを言ってました
来栖姉妹及び発売の発表は 
週明けのようです

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
