我龍屋


スポンサーサイト


最近暖かく。

なってきたと思ったら雪が積もっててハナスイが飛び出たNAZです(挨拶

でも今日は暖かいですね。
どんどん暑くなるんでしょうね。
そして夏が来るんでしょうね。

夏眠したいです。

暑いの嫌いです。
冬が来て、ずっと冬だったら(ry



さて、本日「双×萌」の来栖姉妹キャストさん&発売日の発表がありました!

まずは、来栖姉妹の姉。

「来栖愛架」

来栖愛架役に加藤 英美里さん!

もうイメージぴったりというレベルじゃありません。
聞いた時泣きそうになりましたw


そして、来栖姉妹の妹。

「来栖円架」

来栖円架役に佐倉 綾音さん!

佐倉さんのお声に毎週メロメロにされていますwwww
現界の至宝だわ!(ドーナツ食べながら


そして発売日が

2011年4月27日発売です!!

僕の誕生日の2週間後です。(関係ねぇ

特典付きオフィシャル通販がございます。

EDGE RECORDS様


通販特典はロリ担当「弐双氷樹」と、おっぱい担当「藤宮雫」のアナザージャケット!
ちょっと露出高めになっております。
画像は公式サイトよりどうぞ!




んでは来栖姉妹を描いてた時の事でも。

最初に描きだしたのが愛架でした。
かなりってか、ほぼ由真を描く感覚で描きましたねw
由真より髪をボリュームある感じで。でもエロくなく。
他の双子に比べて来栖姉妹はソックリに描きましたね。
違うのは髪型、髪色。
そして決定的に違うのが

おっぱい。

これですね、初期は二人共サイズは一緒だったのよね。
でも「神の一声」で愛架をひんぬーにしてまえ。とw
ノリノリで描きましたわw
てもね、ここだけの話。
変更前の愛架のおっぱいの形が綺麗に描けてたからちょっと残念だったのw

制服は・・・・・完全の勢いで描きました。
頭の中に浮かんだのをそのままw

誘惑モードですが。
・・・・・アイドル服ってどんなんじゃ?って感じでしたw
あまり見た事がない服だったんで調べまくりました(^^;
色々ヒラヒラを付けたりする予定だったんですが、誘惑なんで露出多めにしました。

ジャケットは・・・一番時間かかりましたねw


これで「双×萌」のキャストさん、発売日、イラストが全部発表されました。
思えばオオシマPからお声をかけて頂いた時から夢のような時間でした。
未熟だらけの僕ですが、精一杯描かせて頂きました!!

『双×萌 FUTAMOE
~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』

2011年4月27日発売です!!


何か最終回みたいなノリですが発売日まで告知しますのでw
んでは☆


Comments

No title 
来月27日は予想してました・・・
しかし、綾音さんは眠れないCD歴代出演声優さんでも一番若く、加藤さんは先生CDにも出演しました
No title 
あそう汁 由比 -壱- 感動しました。ありがとう。将来金持ちになったら何かお返ししたい。たぶん無理だけど。。。謝謝
Re: No title 
> あそう汁 由比 -壱- 感動しました。
ありがとうございますーーーー!

>将来金持ちになったら何かお返ししたい
ではマンションを・・・・嘘です嘘ですwww
見て頂けるだけでうれしいです(^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
