我龍屋


スポンサーサイト


設置完了~☆

朝からやってたアクオス設置やっと終った
部屋の模様変えもしたからもうヘトヘト

棚の位置を変えようと思って太くてたしましいドライバーを出そうとしたら行方不明
かわりに細くてだらしねぇドライバーで作業終了

作業終了して掃除してたらドライバー(太)が出てきた
そこでたまらず

な、何よ!今さら出てきてドライバーぶらないでよ!!

って言ってもうた。オレアホス

14型からいきなり32型に変えたもんだから落ち着かん(汗
色んな配線穴あってわけわからん(滝汗
地デジの使い方よくわからん(説明書嫁

大画面だし久々にPSでもやってみようかな☆
いや待て秘蔵のDVDを先に見r(ry

今年最後の有給が部屋掃除って何かヤだな~。

Comments

 
そりゃ、ドライバーですからドライバーぶりますよー。
こんなセリフがさらりと出ちゃうところはさすがですね。(何
14⇒32へのインチアップはかなり良いですね。
大きく感じるでしょうが案外すぐなれちゃって
もっと大きいのが欲しくなるんですよ。これがまた。

にしても掃除良いじゃないッスか?お掃除大好きっ子なのでめちゃ羨ましい休日の過ごし方だと思いますよ?

ところで有給って何?あれって迷信じゃないの?存在するのこの世に?あれ?
 
いや~いくら探しても大事な時に居なくて
用が済んだら

「俺を探してたのかい?しょうがねぇな」

って転がってきたんでムカつきましたわwww

でかく感じるのは最初だけでしょうね~
でも部屋が狭いんで32が限界ですね(^^;

僕も掃除好きですよ♪でも今日は絵描きたかったんで(^^;

有給・・・・僕も前の会社の時は都市伝説と思ってましたwww

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
