我龍屋


スポンサーサイト


サンクリ

来年のサンクリ受かった☆
これで八回連続当選かな?サンクリ中心にしてるんで受かると本当にホッとするよ。
落ちたら泣くね、確実号泣

絵再開してからもうすぐ二年かぁ、画力戻ったかなーと思って昔のイラスト見るとまだまだと再確認
12年って時間はホント長すぎた。
デッサンおかしい、目線微妙、可愛く描けない、背景描けない、表情硬い
上げたらキリないけど一番切なくなるのが

エロ絵が描けん

少しずつ戻ってきてる気がするけど全然エロくない。
描いて出して次の日に改めて見てみるとヘタすぎて落ち込む orz
練習量が圧倒的に足りやん。
昔は漫画家になりたいって気持ちで描きまくってたからかなぁ。

でもまぁ、今更プロになりたいわけでもないしいいか☆
画力より「楽しく描く」これが大事やね☆

即売会の時に俺の本読んでくれて俺の漫画で笑ってくれる
それが最高の瞬間
自分が楽しんで描くのもそうだけど、見てくれる人が笑顔になるのが本当に嬉しい☆
「スケブお願い」って言われるとたまに嬉しくて泣きそうになる、いやマジで

絵描いてて本当によかったって思う♪
これからも楽しく描く気持ち忘れずに初心でやっていこう☆


・・・・・何かマジメな話になってもたwww ま、年末ですし(何
来年の一発目のサンクリは「とらドラ!」♪お料理エロコメですww

Comments

 
>デッサンおかしい、目線微妙、可愛く描けない
NAZさんほどの方でもそんな事思っちゃうんだ。
ペースはやくて安定してて、個性もあるし、構図もきっちりしてる。
凄く憧れますけどね。

自分の場合たいして上手くないから
せめて丁寧に・・・を心がけてますけどおかげで更新ペースが。
そして複雑な構図に挑戦できないし。orz

楽しく描く。
これにはほんとに同意します。
プロじゃないんだから楽しく描ければそれでいい。
そう割り切らないと絵なんて描けないですわ。
世の中上手い人が多すぎて・・・。


サークル参加は絵を描くのにほんとにいい刺激になると思います。
直接買っていただいた方とやりとりもできますし。
あぁ。イベント行きたいなぁー。


長文失礼しました。
 
>NAZさんほどの方でも
そんなお言葉恐縮です(_ _;; 僕のイラスト左右反転したらデッサンの狂いよくわかりますよ(^^;

いわしさんも個性あるじゃないですか☆
今回の新作かがみんめっさキレイ&カワユス☆☆☆僕は丁寧に描いても雑になっちゃいますわ orz

楽しく描く、これが一番ですよね♪
嫌々描くとそれが絵に出ちゃう時あります、だから描きたくない時は描かないようにしてますww
上手い人どーしたらあんな絵描けるんでしょうね(_ _;; 常人の域超えてますよ、ありゃww

サークル参加ホント楽しいですね☆色んな人と友達になれたり色んな話できたり☆
いわしさんも東京来て僕と友情合体サークルしましょうwwww

いえいえ、どんどん長文書いてください、喜びますwww
 
くっ!
こんな話してたら本気で関東に住みたくなってきた。(笑

名古屋で仲良くなったイベント仲間も気づけば皆東京とか音信普通とか。

むむむ。
合同サークル。凄くやり・・・たいっす。まじで。
 
おいでー♪おいでー♪

まぁ僕もずっと東京居るわけじゃないですからね(^^; 愛知か三重に戻ると思いますわ。

>音信不通 あるあるwwwwwww

合同って実は憧れだったりしますww

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
