我龍屋


告知っす!

どもNAZです。
前々から書いてましたゲームの告知をば。

同人サークル

Blue Devil様

(18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください)
の冬コミ新作アダルトゲーム
『隣の家の◯学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?』
でキャラクターデザイン&原画を担当させて頂きました!!!
(詳しくは公式、pixivで。ここ一般だから画像載せられなかったのw)

ものすんごいタイトルです、はい。
お話を頂いた時は正直吹き出しましたw

僕は線画のみを担当させて頂きまして、彩色等は別の方が担当されております。
すんごい綺麗な色でした。・・・・僕も綺麗に塗れるようになりたい GTL
ゲーム形式は・・・これから公式でw
プレイ内容はアレやコレやナニやけっこう色々ヤッております。

残念ながら冬コミ落選されまして、お知り合いのサークル

フルーツJAM様

にて委託という形になります。
配置は3日目 東へ―07bです!

そっかぁ・・・我龍屋としては落選しちゃったけど冬コミ参加できるって事なんやぁ(遠い目


エロゲー原画はかなり前からの夢でした。
PC98時代からw
バトルスキンパニックとか(語ると長いので略
たぶん僕が絵を描き始めて最初の夢が「エロゲー原画」だったと思います。
それが今叶いました!

この数年エロ絵をいっぱい描いてきまして、自分では昔より少しはエロい絵を描けるようになったと思います。
まだまだまだまだですけど(^^;
今の自分に描ける全てを注ぎ描かせて頂きました。
お気になりましたら是非宜しくお願い致します!!!





ふぃー、告知終わりー緊張したー。
昨日もpixivに投稿する時心臓バクバクだったのw
そりゃ長年の夢でしたしw
あ、そうそう。今回pixivに投稿した絵は記念イラストでゲーム内には使われておりません。
知ってる方が見れば色使いで僕が塗ったとわかると思いますがw

現在公式ページに詳細は書かれていませんが、これから増えていくようです。
更新されたらブログ、ツイッターでお知らせさせて頂きますね。

んでは!

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login