我龍屋


スポンサーサイト


ども!

NAZです!
またまた更新まで時間かかってもうた。
恒例のまったく書く事なかったからです、はい。

少し前に風邪でダウンしてましたわ。
僕がエロい事も考えられないくらいの風邪でした。
タイヘンタイヘン。


そんな事よりやっと詳細告知ができそうです!

同人サークルBlue Devil様のC81新作アダルトゲーム
『隣の家の◯学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?』
の公式詳細ページが出来ました!

Blue Devil様

(18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください)


通販予約も始まってるそうです。
とらのあなさんでは一度品切れになったとかw
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!

C81でのイベント販売とメロンブックス様では特典として「アフターストーリー漫画」が付いてきます。
この漫画はけっこう自由に描かせて頂きましたw
僕が大好きなあのシチュになっております。リ・ン・カ・ン。

残念ながら落選してしまったためお知り合いのサークルフルーツJAM様にて委託という形になっております。
3日目 東へ―07b です!
宜しくお願いします!!



んで、来年の僕の予定ですが。
1月22日のサンクリ受かってます。pixivで最近出してる委員長コピー本予定です!
設定やらエロイラストやら漫画やら。

そして現在はとある原稿もやらせて頂いております。
4回目のあの本ですw

まだまだ決定ではないのですが、とても有名な方からお声もかけて頂いております・・・。
オッサンびっくりだ!

他にも予定だらけですので本決まりになればまた告知させて頂きます!!
んでは!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
