我龍屋


スポンサーサイト


ちわっす!

いきなり39度オーバーの熱出してぶっ倒れたNAZです!
・・・本気でビビりました(汗
今は喉が痛い程度ですわw


少し真面目に話を、
前回「次回は夏コミ」って書いたと思うんですが、すみません。
今年の夏コミは参加しない事にしました。

簡単に言いますと受かっても新刊を出せる自信がないからです。
今までも忙しかったのですが、これからもっと多忙になる予定でして。
新しい事がいっぱいいっぱいで精神的にも体的にも、とても本を作れる余裕がありません・・・。

だいぶ前にも書いたのですが、やっぱり新刊がないのに参加するのは寂しいです。
新刊があるから参加、新刊ないけど参加。
人それぞれだと思います。そんな決まりはないし。
新刊出すだけが即売会じゃないと思います。居るだけですっごい楽しいし。
でも僕は絵を描く人として言葉ではなく、絵で自分を見てもらえたらいいなって思ってます。
既刊じゃなくて今現在の自分の絵を。

ずっと同人本を出してなくpixivでコメントを頂いたりメールを頂きまして
こんな僕でも楽しみにしてくださってる方々がいてくださってとても嬉しかったです。
なのに、大変申し訳ありません・・・。

ですので、これから自分が出来る範囲で原稿を少しつづ進めて行き、確実に出せる!
と思った頃に参加しようと思います。それがサンクリかコミケかはわかりませんが。
その時にはご報告させて頂きますので「やっとかよ!」って言ってくれると嬉しいです(笑

そしてpixivですが、去年からだいぶ投稿が少なくなってきています。
これからはもっと減っていくと思います・・・。
でもpixivで今までたくさん勉強させてもらって、皆さんと交流できたり、お友達もたくさんできました。
なにより「お絵描き楽しい!」って事を再認識させてくれてパワーをいっぱい貰える場だと思います。

ですので一ヶ月に一回、二ヶ月に一回かもしれないけど。
これからも必ず投稿しようと思います。だって楽しいんだもん(笑

少し真面目に話になっちゃいましたが同人、pixivの事はこんな感じです。




ふーっ、真面目に書くと疲れますなw
双子本の件ですが、本にできないのならpixivで一枚ずつ出していくかもしれまへん。
本にはできなくても見ていただけるし☆
まぁ出来たら本にしてちゃんと浅生家ラスト本にしたいですけどねw


あ、急なんですけど今日からツイッター禁止にしましたw
別に嫌になったとか何かあったとかじゃないですよ。

ちょっと前から自分の想像力が薄くなってる事に気づいたんですよ。
昔みたいに「ここをこうしよう」「あれをああすれば面白い」ってのが浮かばないの。
頭カッチカチ。前はもうちょっと柔らかく考えれたと思うの。

何でやろ?って思って考えたら、「限界」「歳」「お絵描き以外でも最近同じ事しかしてへん」っての出てきまして。
「限界」んなもんねぇよ!
「歳」は・・・まぁねぇw いやまだ若い!!!
「同じ生活」これよ。いくらなんでも毎日同じすぎたの、前は色々してたのにw
自分でルート作っちゃってるのかなーって。生活が作業になっちゃってる。
んで、お絵描き以外の生活を変えてみよっかなーと思いまして、現在生活のほとんどを占めてるネットから。

その中でツイッター。これが最近やりすぎ。会話してなくてもずっと居るんだもんw
中毒になりかけてたしちょうどいいかなーってw

それで空いた時間で色々やってみようと思うの。趣味とか好きな事とか。
これで想像力つくとも限らんけどね。ネットは最低限にしてみるるるー。

あ、お絵描きサイトは別ですから。
今も、最近できた「ニジエ」の登録が再開されたらしいから登録してきますw



何かすっごい長文になっちゃいましたが(汗

また告知とかがあればお知らせさせて頂きます!
とにかくこれからも元気で頑張って行きます!!!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
