我龍屋




こうしん!

久しぶりに更新!
「そういえばブログ持ってたんだ!」って気付いて更新!

いやー、暖かくなってきましたね。
というか暑いですね。
これからもっと暑くなりますね。

早く冬来て


最近は忙しくてずーーーーーーっと作業してました。
とても有名なところからお声をかけて頂きまして、先日作業が終わったところです。
そして超有名な一般雑誌からもお声をかけて頂いておりまして作業中で
とある雑誌のお話も頂きまして
まだ詳しくは言えませんがとある企画も(ry

すんげぇ忙しいです

本当に嬉しい悲鳴です・・・。

作業が終わりました雑誌の告知も来月にはできそう☆
今年は色々告知できそうです。


だいぶマシになりましたがずっと風邪でした。
今年の風邪はホンッッットしつこい!
「アンタが出ていかないならアタシが出ていくわよ!」って風邪に言いたいくらいです。
ハヤク ナオレー

季節の変わり目なので皆さんもお気をつけてくださいね。
んでは!

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
