我龍屋


スポンサーサイト


ジメジメ!

湿気ジメジメムシムシ嫌ですNAZです。
夏場は食材が痛むのが早くて嫌ですNAZです。


コミケお疲れ様でした!
僕は二日目に参加しました。
入場前とかすごく涼しかったですね、二日目。

ここ数年の夏コミで一番涼しかったんじゃないかと思いましたわ。
中は相変わらずサウナ状態でしたが。

お昼前に入場しまして、お知り合いのサークルさんにご挨拶したりと
のんびりまったり回ってました。

そしてブルーデビルさんの新作も確認させていただきまして。
前回と今回のゲームがセットになった「NAZセット」なるものが出てましてフキましたわw
思いのほか好評だったらしく帰って祝杯を上げましたわ。

今回の新作ゲーム
「教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた」は
キャラが三人居まして、選択肢もあって各キャラEDもございます。

パッケージ版の通販、DL販売が開始されていますので是非宜しくお願いいたします!
詳細はこちらでどうぞ!

Blue Devil

(18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください)

小夜子可愛いよ小夜子!


近況ですが。
現在は新PCに慣れるために練習しまくってます。
画面の位置、大きさがガラッと変わったんでまだ違和感ありますわw

今月末に告知がございます。プリズムです。
それはまた発売前にでも。


そして今回のコミケで冬コミ申込み書を購入しました。
冬コミ申込みます!あそうけ本で!
どんだけ参加してないのよ我龍屋って感じですよねw
冬は受かれば意地でも新刊作っちゃる!



あ゛ー、あまりブログ更新してなかったから何書けばいいかわからんとですw

まだまだ暑いですので夏バテとか気をつけてくださいね!
僕はとっくに夏バテです!
んでは!

Comments

 
今更ですが夏コミお疲れ様でした。
NAZセット買いました、もうねGJでした。
 
コメントが久しぶりで気付くのが遅れてしまいましたw

ありがとうございます!!
NAZセットを見た時吹き出しましたw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
