我龍屋


スポンサーサイト


お久しぶりに

更新!

どんだけ更新してへんのよ僕。
そりゃ季節変わって寒くもなるわ!

9月頃からお仕事、私用等でくちゃくちゃ忙しかったりでした。
先日その私用が終わり(スッキリした)、今度はお仕事でめちゃんこ忙しくなりますw
来年6月頃までお仕事で忙しくなる予定で嬉しい悲鳴です。ほんとに。

そして告知でございます!
本日、コアマガジン様から発売されました
「コミックメガストア1月号」
でカラー漫画を描かせて頂きました!!

久々のカラーです。
そしてあのメガストア様です。
何回息子がお世話になった事か!(伏せない)

汚っさんに求婚されてアレやコレやされちゃうおにゃのこのお話です。
よろしくお願いします!


そしてコミケですが。
受かりました・・・・やっと・・・やっと受かったよママ上様。
以前は二回連続落選だったのでハラハラドキドキシコシコでしたわい。

んで、新刊ですが。
pixivで出しているオリキャラの「委員長」。
それのイラスト設定コピー本を出す予定です。
あそうけは・・・まぁ色々とありましてw

委員長本は去年出そうかと用意していたものもありまして。
それを編集、追加した形です。
設定とイラスト本ってのを一度出してみたかったですし。
pixivで出してた「クラス問題児シリーズ」とかも少し追加しようかと。

3日目東コ-17b 我龍屋 です


そして、何通か「コミケでスケブを」とメッセージを頂きましてありがとうございます。
お返ししました方は喜んで描かせて頂きます。

また冬コミ前頃に書こうと思いますが・・・
即売会で心無い人がいろいろやっているみたいですね、スケブ絡みで。
僕も過去に何度かありましたが。

ですので、それの対策を立てさせて頂こうと思います。

・引き渡し券。
・新刊を購入してくださった方のみ。
・僕のオリキャラのみ。
・こちらの描き方で。

とかですかね。
あまりこういう事はしたくないんだけどね・・・。
でも皆で気持ち良く始めて、気持ちよく終わりたいじゃないですかコミケ。
自分勝手な人のせいでぶち壊されるのは勘弁願いたい。


今はこんな感じです。
寒くなってきまして体を壊しやすい時期です
皆さんもお気をつけてくださいね。
僕は風邪ひく予定が入っております(かすれ声)

んでは!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
