我龍屋


スポンサーサイト


冬コミ。

ども!NAZでござんす!

寒いですねー、これ書いてる時も霙っぽいのが降ってます。

夏の暑いのよりずっといいけどね!

さて、冬コミ情報っす!
オリジナルキャラ「肉オナホ委員長」のコピー本です。
立ち絵、表情、イラストの薄っっっい本ですw
3サイズ、本名、性格など載ってますのでよかったらどうぞ!

部数ですが、手作りなのであまり数がございませんので・・・。

そして既刊の「あそうけおっぱいコピー本」も持っていきます。
これも数が少ないですが。


今回は委託もございます。
僕が原画を担当させて頂きましたBlue Devil様の同人アダルトゲーム

『隣の家の○学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?』
『教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた』

の二本です。
どちらも限定のオマケ漫画が付いてきます。

夏コミでもありましたが「NAZセット」というものがありましてw
このゲームを二本同時に購入して頂けますと少しお値段がお得になるらしいです。
こちらも宜しくお願いします!


そしてスケブですが。
前にも書きましたが心無い人が色々やっているため、その対策を取らせて頂きます。

・引き渡し券。
 (こちらで用意した紙をお渡ししますのでスケブをお受け取りになる際にお返しください。)
・本、ゲームを購入してくださった方のみ。
・僕のオリキャラのみ。
・こちらの描き方で。

こんな感じです。
ホントはこんな事したくないねぇ。
でも、大事なスケブをわけのわからん人に取られたり
他の人に迷惑しかかけない人とかかわりたくないもんね。

引き渡し券はちょっと考えてたのよね。
僕がスケブを頼んでくださった方のお顔を覚えていても
売り子さんに交代した時だとお顔がわからなくなっちゃいますもんね。

あと、お受けしたスケブの量、時間等でお断りしてしまう事もございますので、すみません。


以上でっす!
久々のコミケでワクワクしちょりますw
2年ぶりくらいなんかな?

3日目東コ-17b 我龍屋 です

宜しくお願いします!
それでは!

Comments

 
今回の冬コミ、我龍屋さんに寄らせて頂きます。
以前あそうけ本が売り切れで涙した思い出が(泣
もし人数と時間に余裕があれば、自分もスケブをお願いしたいです。
では、また会場で!
Re: タイトルなし 
>葦崎 肇さん
ありがとうございますーーーーー!!
スケブはお時間等がありましたら喜んで描かせていただきます!!
お待ちしておりますー!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
