記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春?

どこいった春

ってくらい寒いですね、今日。
でもすぐ暑くナルンダロウナー、イヤダナー。


告知っす!
来週28日開催のレインボーフレイバー8に参加される
マイピクで同郷のいわしたさんの本でゲストを一枚描かせて頂きました!

いわしたさんのpixivページ


僕はスイプリのメロディリズム描いちょります。
ワシに百合なんて高貴なもんムリやったんや・・・。

28日はコミ1とかぶっちゃってますが、お時間がございましたらどうぞ!
んではー!

コメント

告知ありがとー。

告知ありがとうナリよー。
おかげで良い本ができましたわ。
当日お楽しみにっ!

ういうい!!
当日サインもらっちゃうわよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。

お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

2019年までは長期のお仕事はお断りさせて頂いております。
イラスト等のお仕事はお受けしております。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


Twitter  twitter.com/N_A_Z_
pawoo   http://pawoo.net/@N_A_Z
pixiv   https://www.pixiv.net/member.php?id=1295112

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。