我龍屋


スポンサーサイト


告知ィ!

ビックリするくらいブログの事忘れてましたNAZです

暑くなってきましたねー
食材が痛む季節ですねー
激安品大量購入できませんねー

冬はよっ!


告知でございます!
今回はいつもの告知とちと違いまして。

本日、6月1日にコアマガジン様から発売されるコミックメガストアH7月号内にて
6月28日にアリスソフト様より発売されます新作ゲーム

どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~
コミカライズを担当させていただきました!!!

『どらぺこ!』を応援しています!

・・・はい、今だに自分でも夢心地ィ。
このお話しを頂いた時は頭真っ白で内容が理解できず

( °ω°)

って顔が30分ほど続きました(実話

と、言いますのも僕はアリスソフトさんファン歴18年だからですw
初めて買ったアリスソフトさんのゲームがFM TOWNS版ぷろすちゅーでんとGです(Goodじゃないよ
んもうハマりまくってPC98買い直してランス、D.P.Sを全て買ったりと(長くなるので

どらぺこ!も「明るく楽しくエッチ」なとてもアリスソフトさんらしい楽しいゲームです!
そして今回のコミカライズはモノクロ4ページです。
次回では・・・次回!?
はい、次回もございましてそちらが本番(?)となっております。

ちなみに今回の内容ですが、体験版以降のストーリーはまったく入れておりません。
体験版でプレイできる第一章の流れという感じです。
ですので体験版以降のネタバレは一切ございませんので。

あぁもう、言いたい事多すぎて何書いていいかわかんないやw

と、とにかく!どらぺこ!のコミカライズを担当させて頂きましてとても光栄で
今までアリスソフトさんの作品で楽しんできたこと、エッチな事、魅力的な事
そんな「アリスソフトさんらしさ」を僕なりに漫画に出来ればと思っています。
書店にてお見かけの際にはよろしくお願いします!!


エヒャァ・・・緊張したわぁ・・・。


そして告知がもう一つ!

以前から少しツイッターで言ってたのですが
bluedevil様の新作ゲームで原画を担当させて頂きました!

原画三作目です!
そして本日のコミケ当落発表で「受かった!」とご連絡を頂きましたわ!!

配置は 月曜日 東地区“マ”ブロック-45 との事です。
現在詳細ページを作成中、との事ですので追って告知させていただきますね。

この前のコミ1でチラシを配布しててご覧になった方も居られるようで。
タイトルは「交姦条件」です。
もうタイトルからしていやらしいですわよ奥様。ドロッドロですわよ奥様。



ふーっ、告知終わりんこ。
最近は気温の差で体調崩したりしてます。
昨日、今日はグッタリしてましたわ。
でもそんなことよりマイクラしてぇ(禁止中

皆さんもお体にはお気をつけてくださいね。
んでは!

Comments

 
アリスソフトさんコミカライズおめでとうございます!憧れのところからお仕事を依頼されるなんて、頭ん中真っ白になってフリーズしちゃいますって。
原画3本目も合わせておめでとうございます。今回も是非とも購入させてもらいます。
Re: タイトルなし 
ありがとうございますーーーー!!!!
正直今でも夢なんじゃないかと思ってますw

ゲームのほうも詳細が出次第告知させて頂きますので是非宜しくお願いします!!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
