我龍屋


ブログ変更

ども!NAZでござんす!
ず~~~~~~~~~~~~~~っと前から考えていた事なんですが
このブログをアダルトブログに変更いたしやした。

今更ッ!?
って感じですが・・・(震え声

かなり前から変更しようと思ってたんですが
いかんせんブログの存在を忘れてしまいますのでw

次の更新くらいからpixivにも出してない差分エロ画像でも出していこうかな。
(いきなり貼るのが怖い骨なしチキン野郎の鑑)


現在ですが、今週末からまた大忙しになるんで久々にのんびりしてるとこです。
それまでにpixiv用を1、2枚くらい投稿できたらなー、って思ってます。

んでは!

Comments

 
な、なんだってぇぇーーー!!!ここがアダルトブログだなんて知りませんでしたよ~、やだなぁ~もぅ~。健全イラストしかないじゃないですか~。つまりはエロ画像はよwww
Re: タイトルなし 
このブログ作ってから数年、「エロ出しちゃいけない」と続けてたからエロ絵出すのが怖いチキン野郎なのですwww
でも次回から出しちゃうゥ!
いえーい! 
ついにこの日がやってキター
Re: いえーい! 
はい!w もっと早くやればよかったw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login