我龍屋




広告が

邪魔っちぃので更新!

どもNAZです。
毎日暑いですねぇ~そろそろ冬になってもいいんじゃないですかねぇ。
明日くらいに雪降ればいいのにねぇ!

さて、更新しましたがこれといって告知もございませんw
一ヶ月ほど更新がないとTOPに広告出ちゃうんで更新しただけですw

えーっと・・・あ、そうそう。
夏コミの新作ゲームですが無事マスターアップしたとのことです!
問題なくコミケで出るようなので多い日も安心。
現在公式ページを作成中(前も言った気がす)らしいのでその時また告知しますね!


そして現在は本格的に原稿に入ったのでこれから一ヶ月は大忙しです(白目)
ガンバルゾー

あっと、前に書いたようにpixivにも出してない画像を貼ろうと思ったんですが。
勢い余ってニジエで出しちゃいました(早漏ですまんこ)
ですので今は弾切れなんでご覧になりたい方はニジエでどうぞw

んでブログをアダルトに変更したはいいんだけど、ここって年齢認証ページがないのね。
えっちぃ絵貼るんだから年齢確認はしっかりしたいんで調べ次第でブログ自体を変えちゃおうかと。


あぁっと、そだそだ。
アリスソフトさんの「どらぺこ!」コミカライズの件ですが
「連載」と思ってる方がたくさんいらっしゃいまして驚きました。
こちらの言葉不足でしたね、すみません。

コミカライズは前回の4ページと現在執筆中の2本だけですw
そう遠くないうちに掲載されますのでまた告知させて頂きまっす!


まだまだ暑い日が続きますので皆さんもお体にはお気を付けくださいね。
んではー!

Comments

 
今回の夏コミでNAZさんはサークル参加されるのですか??

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
