我龍屋




夏コミ情報

こんばんちわわ!NAZです!
「夏コミってもうすぐやがな!」って気付いて更新しました。
もう少し先だと思ってましたわい。完全に曜日の感覚がなくなってたわいわい。

夏コミ新作ゲーム情報です!
bluedevil様の公式ページがまだでして・・・、ページが出来てから告知と思ってたのですが
皆さんそろそろサークルチェックしてる頃ですし先行して告知しちゃいます。


僕が原画を担当させて頂きました新作同人アダルトゲーム第三弾です!
配置は 月曜日 東地区“マ”ブロック-45a bluedevil 
タイトルは 「交姦条件」 です。

内容は公式が出来てから見て頂ければと思うのですが、ざっくりと。

今回のテーマはスワッピングです。
父娘のスワッピングをメインにプレイヤーは父となり、娘を愛すか、相手の子とやるか、ヤられてる娘をじっくり見るか、
もっとスワッピングにのめり込むか、と少し選択肢ありみたいです。
前作までとは違い今回は父、中年、老人、年下、他など。と多人数とのプレイもあります(なんとNAZ好み!)

告知イラストを、と思っていたのですがスケジュール的に前日頃じゃないと出せそうにないので
キャラ絵を少し。
交姦条件

メインヒロインの逢坂日菜子です。
あらやだ今回もちっこい子ですね~(ゲス顔)

この子を純愛に進めるか、ド淫乱にするかは貴方次第!(いつの時代アピールだ)
もう一人女の子がいるんですが、メインはこちらなので。


そして今回もオマケ漫画が付いてくるのですが。

とらのあなさん特典。
メロンブックスさん特典。

の二種類のオマケ漫画があります。
純粋な日菜子の痴女漫画か、ド淫乱になった日菜子の露出漫画の二種類です。
夏コミではイベント特典として二種類どちらも付いてくるようですので宜しくお願いします!


告知は以上となります。
今回のコミケは三日目の月曜なんであれですが・・・。
全力でエロく描きましたのでよろしくお願いします!


前回のコメ返しっす!

>ぽんは夏バテです。センセもお身体お大事に~
なんですと!?また今度一緒に鍋食べて回復しましょうw

>今回の夏コミでNAZさんはサークル参加されるのですか??
今回の夏コミは参加しておりません。代わりにゲームって感じですねw
冬コミは参加予定です!


んではまた原稿に集中して缶詰になってきます!

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
