我龍屋


スポンサーサイト


どらぺこ!コミカライズ!

どんも!NAZです!
涼しくなりました!もう冬です!(願望)

告知でございます!
アリスソフトさんより発売中の
どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~
のコミカライズが明日10月2日のコミックメガストアα11月号にて掲載されます!

どらぺこ!告知2



ようやく本番です。
前回のおさわり版とは違い22ページです。
クゥ、トオル、ソース、セキエイとエストがアレやコレやヤッちゃいます。
内容はゲームストーリーには触らず、オリジナルですのでネタバレ要素などはありませんので
コミカライズを読んで頂いてからゲームプレイをされても問題ございません。

コミカライズというものが初めてで考える事が色々とありましたw
世界感を崩さず、自分なりにキャラを動かすとか、この時こんなセリフ言うだろうかとか
「この子にこんなプレイしちゃっていいんだろうか?」とかw
色々とありましたが最後までワクワクしながら描かせて頂きました。

そして漫画内にクゥが使用する「とあるアイテム」が出てくるのですが、プロット段階でアリスソフトさんから
「ゲームには出ていませんが実はこのようなアイテムがありまして。どうでしょう?」的なアイテムの提案を頂きまして。
迷わず漫画内で使わせて頂きました。はい、公式アイテムです(恍惚)


あまり語ると脱線しちゃいそうなのでこれくらいでw
10月2日発売!コミックメガストアα11月号です!よろしくお願いします!



さてー現在ですが、休養も終わり冬コミに向けて準備しているところです。
受かれば僕のサークルで委員長本を出す予定なのですが、もう一つございまして。
原画を描かせて頂いたbluedevil様のほうで何か出しまっす。
新作ゲームではないのですが、二点ほど ゴニョゴニョ

また告知させて頂きますね!
んでは!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
