我龍屋


スポンサーサイト


風邪

コミケの前から続いてた風邪が爆発中。
当日にいざという時のために置いてた強い風邪薬飲んで出陣

薬をあまり飲まない僕にはよく効いた☆

でも昨日から反動?が来てフラフラのグタグタ

当日がよかったからまぁいいや☆
でも3日目行きたかったなぁ・・・・。
今無理して行動すると寝正月になりそうなんで自重しよう
3日目感想はHENTAI神様に聞こう



風邪のおかげでいつもの熱妄想が始まったw
描いちゃおうかなぁ フヒヒ ww



今年はホント色々刺激を受ける年だったなぁ
pixivに感謝です、化け物のように上手い絵師様を見て感性上がったりやる気下がったりw
色んな方と交流持てたりできた☆
同じ方向性持った人達とお話できるのはホント楽しい☆☆
三重に居た時はいっぱい居たけどこっち来てからいなかったからなぁ。



来年も楽しく行きたいな☆もっと練習して、もっと表現できる絵を描けるようになりたいな☆

Comments

 
ほんとpixivには感謝ですね。
皆さんの上手さに凹みましたが、色々得たものも多かったと思います。

つか、風邪気をつけてくださいね。
だがしかし妄想絵は期待しておきますw
 
pixiv感謝です☆

今年の風邪は長引きますわ~(_ _;
でもだいぶ良くなりました☆

年賀状イラスト描いてたら妄想引っ込みましたwwwwww

でも脳内保存してるんで来年の新春画祭開催決定ww

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
